感謝が自然にあふれるほどの

嬉しいだんなさんの変化✨✨✨


講座生さんからのご報告だよ!

否定されるのが恐い!と本音が言えず頑張ってしまうあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れました星
 
宇宙の法則×心理学×㊙ノートテクニックで
人生180°好転!
不機嫌夫が神だんな様になり
毎日幸せ爆笑中~♪
いつからでも人生変えられます!
 
↓結婚1年目にして死んだ目(Before)
 
素直に甘えて愛されるラブ
心×本音♡解放プログラム
なおみん黒歴史は→コチラ

 


講座生さんと

そのだんなさんの

変化の報告が止まらない!





講座生さん自身も


「なんでだんなさんが、こんなに変わったかわからない!」


と驚くほどの変化だよ✨✨✨





「離婚」というワードが飛び出してから半年。



必要最低限のことしか話さず

なにか言ってもイヤミたらしく返ってくる。



だんなさんの指輪は外されて置いたまんま•••







こんなツライ状況のときに

なおみんプログラムに

勇気を出して飛び込んで来てくれたS様♡





まだプログラム途中だけど

嬉しい報告が止まらないんだイエローハーツ




 ピンクハート以前より家にいる時間が長くなった。




ピンクハート離婚をどうするか、という間柄だったのに

知人に

「○○(妻)と添い遂げたい♡」

と言っていた。

(語尾に♡がついていたかどうかは不明)




ピンクハートある日、置いてあった

だんなさんの結婚指輪を無くしてしまった!

と思ったら、だんなさんが

「ここにあるよ」と指を見せてくれた。

(なおみん、これを聞いてコーフンして鼻血)



ピンクハートどんなに言っても家事を

手伝ってくれなかったのに

何も言わずに洗濯物を干してくれた。





報告の中には

大事な感情の変化もあるんだけど

それはまた今度。





どんなにだんなさんにムカついても

うまくいかなくても

イライラしても

悲しくても


だんなさんを変えるのはムリ。








なので、それはいったん諦めていただいて‥‥(笑)








だんなさんのことはいったん忘れて



あなたがあなたのあり方を変えたら

自動的にだんなさんも変わっちゃうからピンクハートピンクハート






プログラムでは、その仕組みと

具体的な方法についてお伝えしているよ指差し





波乱の年末年始から約半年。





お互いに

「感謝してよ」

「そっちこそ感謝しろよ」

といがみ合っていたのに


今は自然に感謝と涙があふれるそうですよ。




 

では、またね♪

心×本音解放♡こころのファシリテーター

なおみんプロフィールはこちらです 指差し

 

 

♡Information♡

\パートナーシップ爆アゲ♪/

まじかるクラウン心×本音解放プログラムハートのバルーン

体験セッションただいま満席です

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪ぽちっと下矢印

 

 

オーナメント公式LINE3大プレゼント乙女のトキメキ

①パートナーシップ診断動画ラブラブ

②パートナーシップ激変!「なおみんがだんなさんに伝えたこと3つ」

(ただいま動画準備中)

③毎週配信ラブレター

人生の流れが良くなるノートワーク

 

公式LINEでは個別に

メッセージのやりとりができます。

ぜひお友達になってね目がハート飛び出すハート

 

 
インスタではなおみんの日常が見られます♡
今後はインスタライブもやってくよ~
下矢印