否定されたくない!と
ビクビクしてしまうあなたへ。
 
 
パートナーシップ爆上げ♡
心×本音解放プログラム主宰
 
 
こころのファシリテーター
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんなさん
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事に文句を言われるし、やりたいこともできない
 →だんなさんの機嫌が良くなり希望を叶えてくれるようになった
*だんなさんの元家族に嫉妬、威圧的なだんなさん
 →嫉妬がなくなり、気持ちを伝えられるようになった。
*だんなさんの機嫌を気にして、ガマンの人生
 →応援してもらいながら、やりたいことができるようになった。
*頼りないだんなさんに男としての魅力を感じない
 →頼りになることがわかったら魅力が復活してきた。
etc...
 


また一つ年が明けて

早1ヶ月が経とうとしています。





あなたは、ずーっと心にひっかかってること

 

モヤモヤしてることがあっても

 

こんな気持ちを見ないふりをして

 

スルーしてたりはしないかな?

 

 

ガーン言いたいことが言えない

ガーンビクビクしちゃう

ガーン嫌われないか不安

ガーン自分で頑張っちゃって疲れる

ガーン人の顔色ばかりみちゃう

ガーン現状を変えたいと思ってるけど、具体的にどうしたらいいかわからない。

ガーン将来に不安がある

ガーンもっとワクワクした毎日を送りたい

ガーンもっと安心して生活したい

 




 もしかしたら、

 

 

自分はもっと頑張らないといけない、とか

人に迷惑をかけちゃいけない、とか

 

 

こういう気持ちになって

頑張りすぎちゃってるのかなショボーン

 

 

 

それだと疲れてしまうよね。

 

 

 

 

私もそうだったからよ~くわかる。

 

 

 

 

 

もしかしたら

もうこのまま変わらない

変わるのは無理じゃないかと

あきらめかけたりしてない!?

 



 

でもね、

 

 

人間っていつからでも人生変えられるんだよ!

 

 

 

あなたの魅力は、あなたの中に絶対ある。

 

 

自分に自信をもって

誰に対してもビクビクしないで、

言いたいことが言えて、

やりたいことができたら

 

めっちゃ気持ちいいよね♪

 



 


ただ、一人で何かを成し遂げたり

何かを変えていくことは難しい。

 

 

一人で頑張って、どうあがいても何も変わらない時間を

6年間も経験して、ようやくわかったの。

 

 

 

誰かに頼る・力を借りる・

一緒に頑張れる人を見つけるなど、

 

 

一人で頑張らなくてもいいよ~

 

 

って自分に許可を出してあげることがポイントかも♪

 





 

成功してて幸せそうな人たちって

 

みーんな他力に頼ってる!

 

なおみんだって今でもそうさ口笛

 

 

私は紆余曲折ありながらも

 

 

自分では絶対無理!えーん

 

 

って思ってた、パートナーシップが

みるみるよくなって

 

今、とっても幸せな結婚生活を過ごせている。

 

 

 

 

 

だからもし

 

未来に向けて何かしたいって思ってる人

 

人生のステージを変えたいと願ってる人

 

ぜひ、わたしのセッションを体験してみてね~チューラブラブ

 

 

 



 
 
いつも不機嫌で
自分の仕事の事しか考えてない
こんなだんなを持ってしまって
なんて不幸なんだろう悲しい

 
って、不満でいっぱいだった
過去の私に伝えたい。
 
 
 

 
なおみん!
あなたが心のあり方を
ほんの少し変えるだけで
あなたのだんなさんは
めっちゃステキな神だんなさんになるよ!

 
 
 
 
ノートワークで心を整え
潜在意識から現実を変えていく
 
パートナーシップを激変させる長期プログラム
 
『心×本音解放プログラム』
 
体験セッション募集です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

ゆめみる宝石「パートナーに素直に甘えて愛される 心×本音解放プログラム」体験セッションゆめみる宝石

 


 こんな方におススメ流れ星


 

☑だんなさんのご機嫌が気になってしまい、不自由を感じている方

 

☑好きで結婚したはずなのに、こんなはずじゃなかった・・と思ってしまう方

 

☑自分にはもっと輝ける場所があるのではないか、と思う方

 

☑このまま残りの人生を過ごしていくことに、漠然とした不安を感じる方

 

☑取り立てて不幸ではないが、幸せも感じられない方

 

☑家族や職場など、周りの人間関係で悩んでしまうことが多い方

 

☑人生のステージを変えたい方

 

 



 お客様の声流れ星


 

Yさま
自分を幸せにするためにやる事、ヒントをわかりやすくいただけたので後は行動あるのみ!

 

 

Kさま
自分の中でやってみたいと思いながら、他のこと優先で、失敗も怖いし、逃げていたなあと実感。自分の変わった姿を考えながらチャレンジしてみたいと改めて思えました。

 

 

Nさま

自分の気持ちに改めて気づくことができたので、ありがたかったです。これからの変化が楽しみ過ぎます!

 

 

 

 Fさま

今までの自分は、家族やパートナー、周りの評価ばかり気にしている人生でした。

アドバイスをいただけて、それは楽しそう!それならイメージできてやれそう!と心が軽やかになりました。

 

 

これ以外にも、嬉しいご報告をいただいています♪

こちらもどうぞ~

↓↓

 

 

 

 

◆体験セッション詳細

【セッション形式】

ZOOMセッション

【内容】

事前アンケート、現状把握、未来設定

思い込みの書き換え

宿命鑑定による相性鑑定
 

【所要時間】

60分~90分

 

【料金】
¥5,000

 

お申し込みはこちらから

右矢印お申し込みフォーム 

 

 

 

 

 

 
ご質問はこちら下矢印
 
 

では、またね♪

心×本音解放♡こころのファシリテーター

なおみんプロフィールはこちらです 指差し

 

 

ハート講座生さんの成果ハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ご質問などはLINEからどうぞ下矢印

 

インスタライブたま~にやってます♪