やりたいことがあって
だんなさんに反対されそう。。。
 
だけど、本当にやりたい(欲しい)
 
こんな時、どうしてますか?
 
否定されるのが恐い!と
ビクビクしてしまうあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れましたハート
 
素直に甘えて愛されるラブ
心×本音♡解放プログラム主宰
なおみんプロフィールは→コチラ

 

 
 
そういや、中学校教員時代1年目。
 
朝、教室に行くときに意気込んで
 
「頑張って戦ってきます!プンプン
と職員室を出ようと思ったら
(当時クラスが荒れていたから)
 
学年主任の先生(女性)に
 
「戦わなくていいのよ。」
 
と言われたのを思い出した。
 
 
 
 
なぜ戦おうとしちゃうのか。
 
自分を受け入れてもらいたい!
が強すぎて
わかってもらいたい!
が強すぎて
 
肩にが入っちゃうんだよね指差し
 
 
 
 
自分の考えが正しいのだから
絶対受け入れてもらいたい!
 
 
 
 
ただのエゴの暴走です。
 
 
夫婦間でも同じです。
 
 
パートナーシップ問題に取り組んでいない方は
内緒でやるんでしょうけど
(以前のなおみんのように不安
 
 
お子さんのことがあったりして
内緒にできない場合に
よくあるのが
 
 
絶対コレをやりたいから
あなたがなんと言ってもやります!
 
 
って戦闘モードで伝えることw
 
 
 
いきなりの戦闘開始!
だんなさんもビックリ( ゚Д゚)!!
 
 
ロビン、タスケテ・・・
 
 
戦闘モードは
 
絶対やる!っていう強い意思を感じるけど
 
その前に
 
「どーせ反対される」
「どーせ否定される」
「どーせ嫌な顔される」
 
という前提が自分の中にある。
 
 
だから
 
反対されないように
無意識に武装するのだ。
 
 
 
でもね、ずーーっとこの戦闘モードを続けるの
ツラくない?
 
 
なおみんも以前はこれをやってて
今もつい戦闘モードになりそうになるからわかる爆  笑
 
 
戦闘モードに自分で気づけたら
 
素直に
自分の想いを
伝えてね♡
 
 
 
武装解除して
丸ハダカの気持ちをさらけだせば
それでいいんだよ♡
 
 
 
 
生徒もだんなさんも一緒。
というか、人間関係は
全部一緒。
 
 
 
 
わかってもらいたい
認めてもらいたいなら
 
素直に丸ハダカな気持ちをさらけだす
 
恥ずかしいけど
それが一番効果的飛び出すハート
 
 
 
 
 
やってみるか
恐いからやらないか
 
人生の一歩をここで選択してるんだよ♪
(自分の言葉にドキーーーーーッ!)
 
 
 
 
ご質問やお申し込みはこちら下矢印
 
 
 

では、またね♪

心×本音解放♡こころのファシリテーター

なおみんプロフィールはこちらです 指差し

 

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

\パートナーシップ爆アゲ♪/

まじかるクラウン心×本音解放プログラムハートのバルーン

体験セッションただいま満席です

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪ぽちっと下矢印

 

インスタライブたま~にやってます♪