4月もやります!
 
自己受容と潜在意識の書き換え♪
『パートナーシップ底上げノートステップ』
のお知らせ
 
 
 
否定されるのが恐い!と
ビクビクしてしまうあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れましたハート
 
素直に甘えて愛されるラブ
心×本音♡解放プログラム主宰
なおみんプロフィールは→コチラ

 

 
 
目の前の現実を変えたいなら
潜在意識からのアプローチが早い♪
 
 
 
私がだんなさんとの関係を
改善するのに使ったのが
この潜在意識の力です。
 
 
 
 
たとえ目の前の現実に
飲み込まれたとしても!
 
 
そこから一歩ひいて
自分の内面を丁寧に見る。
 
 
自分の中のどんな思い込みが
この現実を創ったのか?
 
 
 
そこと向き合ってきたから
消えてなくなりたいと思っていた私が
今はだんなさんと爆笑の毎日爆笑
 
 
 
 
 
「自分の内面と丁寧に向き合う」ための
大事なツールが
 
ノート
 
なのだ♡
 
 
 
サボってた時期もあるのだけれど
今年17冊目(たぶん)に突入ー!
 
 
 
いっぱい書いてきたよーーーー
(主にだんなさんの悪口ww)
 
 
 
 
 
なおみんプログラムでも
重要な役割のノートだから
毎日ノートしてもらいたい!
 
 
 
でもたいていの人は
 
「いったい何を書くの?」
「忙しくて書けない」
「書いたけど、で?」
 
となる人が多い。
 
 
 
大丈夫。
 
なおみんもそうだったからね!
 
 
 
だからなおみんのノート会では
次のことを目的に毎週やってます♪
 
プレゼントみんなでノートして楽しむ
 
プレゼントノートの役割や効能がわかる
 
プレゼント自分のためのノート時間を確保できる
 
プレゼントノートで自分が整ってくる体感を得られる
 
 
 
ちょっとずつでもノートしてると
自分の内面が整ってくるキラキラ
 
 
 
 
だからノート会に参加してるだけで
人生の流れに乗れちゃう人もいるのだ♪
 
 
 
 
 
最近の参加者さんの声。
 
 
 
 
「めっちゃ流れ弾で!」
 
みんなでやるから
人の話を聞いて自分に刺さることもあるね!
 
一人ではやるより
変化が早い爆笑
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっと書こうかな〜」て思える。
 
 ↑
気楽に書くから
感情も潜在意識も出やすいね!
 
出たら叶いやすくなるよ!
 
 
 
 
 
 
 「これが自分を認めてるってことなのかな」
 
 
 ↑
そうそう!
それが自己受容、自己肯定につながる。
だから「自分を大切に」してることになる。
 
 
 
 
 
「自分を大切に」できるようになると
周りからも大切にされるようになる。
 
 
これも
ノートの効能の1つです♡
 
 
 
 体感してみたい方は
ぜひノート会に遊びに来てね!
 
 
 

  ノート会 詳細

 
【日時】毎週水曜日 18:00-18:30
    最終週はロングノート会(1時間)
 
【方法】ZOOMにて。
耳だけ参加OK。(なるべくお顔出してくださると、なおみんが喜んでしゃべります♡)
参加者の方には後日動画配布しますので、お休みしても大丈夫です。
 
 
【準備】
ノートとペンとお飲み物
 
【料金】
1000円/月(初月無料です)
(銀行振込またはペイペイ払い)
 
 
【効能】
右矢印自分の内面が整うと
ぐちゃぐちゃしてる現実の流れが良くなります。
右矢印グルグル思考がなくなり
前向きに行動できるようになります。
右矢印自己受容や自己肯定ができてくると
潜在意識を使って望みを叶えやすくなります。
右矢印自分を大切にすることになり
結果的に人に大切に扱われるようになります。
右矢印なので
パートナーシップが良くなったり
臨時収入があったり
だんなさんの給料があがったり
望みの所に就職が決まったりします
(ノート会参加者様実績)
 
 
 参加希望の方は
「〇月ノート会参加希望」と書いて送ってねニコニコ
 
ご質問やお申し込みはこちら下矢印
 
 
 
〈関連記事〉

 

 

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が

優しい世界の住人になれた

ノートステッププログラム

 

体験セッション

4月分は満席です

5月分は3名様限定

⇒残席1名様

詳しくは右矢印こちら 

 

 
 

質問やお問い合わせはこちら下矢印