これを持ってると
ずっとツライのです不安
 ↓
失敗したら嫌われる
 
否定されるのが恐い!と
ビクビクしてしまうあなたへ
離婚→不倫→うつ→借金のドロ沼30代
再婚→不機嫌夫・不妊・生きがいナシのドン底40代
 
46歳で転機が訪れましたハート
 
素直に甘えて愛されるラブ
心×本音♡解放プログラム主宰
なおみんプロフィールは→コチラ

 

 
 
高圧だんなシリーズ


 




ゆうべ炊いたご飯を放置して
全部腐らせてしまいましたえーんえーんえーん 
 



とっさに出てくるのは

あ!やっちゃった!
もうなんでこうなの?
(一瞬の自分責めw)

そして


だんなさんに怒られる(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


今日は中華街でデート♡


まだこれが出てくるから
とっさに隠そうとしちゃうアセアセ



見られないうちに
こっそり捨てようと一瞬思った爆笑
(まだこんなもんです。)



でもね、そこでムンッと
力を振り絞ってガンバルのだ。





だんなー
なおみん、またやっちまったよぅー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)




とわざわざ報告しました。




昔は、これが恐くて
全部隠していました。



失敗したら嫌われる。
怒られる。
恐い。



これが自分の中で100%だったので


失敗してはいけないから
失敗しないように頑張っていたし

もし失敗して
失敗をバレてはいけないから
必死で隠そうと努力していました。




こんな人生
ツラたん(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



人間なんだから
必ず失敗するんです。




なのに一つのミスもできない
ミスは隠さなきゃって
ずーーーーっと体から力が抜けず
ゆるめませんね。




女性にとってゆるむって
すんごい大事なことなのに
そのために体がガチガチになって
何もうまくいかない状況に不安




それで数年過ごしていたから
ほんとに心が死んでたよ。。。



なおみんは今朝だんなさんに
わざわざ失敗を報告しました。



これはとっさに

だんなさん怒られる!
という思いが湧いたから。



これが出てくるなら

まだ

失敗したら嫌われる

「潜在意識」が信じてるってこと。





この潜在意識の思い込みを変えるために
なおみんがやっていることが


思い込みを変えて行動する。



こんな私は嫌われる
失敗したら嫌われる

という思い込みを


怒られるかもしれないけど嫌われない
嫌われても別に死なない


こんな風に考えて
行動してみる。



結果的に軽く怒られたチュー



でも

「なおみさん
昨日は予定を詰め込みすぎだよ?」

って愛情たっぷりのお小言だったよ♡



失敗を隠そうとするのは

自分への信頼がないから。
(こんな自分は嫌われる)


そして

相手への信頼がないから。
(だんなさんは器が小さくてすぐキレる)






嫌われても大丈夫。
落ち込んでも大丈夫。
怒られても大丈夫。


だって、私は私なんだから。


こういう自分への信頼を持つことが
恐さを克服するための第一歩かな♪




 
こちらでメッセージお待ちしてます下矢印
 

 

では、またね♪

心×本音解放♡こころのファシリテーター

なおみんプロフィールはこちらです 指差し

 

 

ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

\パートナーシップ爆アゲ♪/

まじかるクラウン心×本音解放プログラムハートのバルーン

体験セッションただいま満席です

お申込みは公式LINE先行です照れ乙女のトキメキ

登録して待っててね♪ぽちっと下矢印

 

インスタライブたま~にやってます♪