ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
なおみんプロフィールは右矢印コチラ
 
 
ピンク音符講座生さんの変化ピンク音符
*離婚話以降、目も合わせてくれないだんな
 →「一生添い遂げたい」と言われ夜の生活も復活。
*家事にダメ出し、趣味に文句を言う怒ってばかりのだんな
 →だんなの機嫌が良くなり好きなことを楽しめる。
*威圧的、束縛的、全てに反対するだんな
 →ストレスだった仕事をやめて、楽しく自分ビジネス開始。
*夫婦の会話がなくなり、いつの間にか指輪を外された
 →会話が増え、いつの間にか指輪が復活。
*夜の生活がなく、さみしいすら言えない。離婚したい。
 →夜の生活が復活。妊活も2人で開始。
etc...
 
潜在意識書き換えの
ファーストステップ♡
『パートナーシップ底上げノート会』
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 
毎日が不満と不安で
生きているのが死ぬほどつまらなかった。



「赤ちゃん」という存在が
自分の元に来てくれたら
幸せになれるのに。



そう思って妊活に打ち込んだ。




不妊治療をしていた時は
呼ばれてドキドキしながら診察室に入ると
先生の重苦しい雰囲気が伝わってきて
結果を聞く前から

「ダメだったんだな」

とわかった。




それを繰り返すうち
ドアを開けるのが恐くなり
なんとかポジティブに想像しなきゃって
無理に頑張っていた。


なので表面上は作り笑顔で
心は恐怖心でいっぱい。
そしてやはり結果はいつも撃沈だった。





ただでさえ
生きていくのが苦しかったのに
心はますますツラくなった。



だんなさんの前では
失敗しないようにビクビク過ごし

不妊治療は思うように行かず

お金はどんどん無くなっていく。




当時、妊活では
【出口の見えないトンネル】
と言ってる人が多くて

このトンネルをどうしたら
抜けられるのだろうと
もがき続けた約5年。




そして
ようやく出会えたのが
【夢を叶えるノート講座】だった。



そこで学んだことで一番大きかったのは

赤ちゃんがいてもいなくても
幸せな自分になれた

ということ。





その過程で、私達夫婦のパートナーシップが
おかしいことに気づいたのだ。
(あんなに苦しかったのに
おかしいと思ってなかった爆笑






パートナーシップの改善も
妊活の苦しさから逃れる方法も
根っこは一緒!

心のあり方を整えるには
ノートがオススメです。



もし今妊活で心が苦しくてたまらないなら
個人セッションでお話を聞かせてね。

あなたの心が優しさを取り戻す
お手伝いをさせていただきます。

***********
 

3/2開催しました!
『嫌なアイツがいちばんの味方になる
ノートステップセミナー』


動画の視聴は3/31まで。


動画を見てくれた方限定特典
ついてます♪
ぜひ最後までみてね!


セミナー動画希望の方は
なおみん公式LINEに

 

「セミナー動画希望」

 

と書いて送ってね!

下矢印

 
 
〈関連記事〉

 

 
ハート講座生さんよりハート

口を開けば文句の言い合い

夫の劇的変化

嫌なことばかりの日常が・・・

離婚騒動を乗り越えられた

 

 

♡Information♡

ただいま募集中

ひとりぼっちだった私が
優しい世界の住人になれた
ノートステッププログラム
 
個人セッション
3月分は3名様限定
詳しくは右矢印こちら 
 
 

質問やお問い合わせはこちら下矢印

 
 
夢を叶えるノート会
なおみんのプレゼントタイム
詳しくはこちらをぽちっと下矢印
 
 

インスタライブたま~にやってます♪下矢印