こんにちわ!

本多香織でございまッス☆

 

初めましての方はこちら

プロフィールはコチラ

その

 

 

 

9月20日から

自分的には久しぶりに

個人セッション募集開始するんですが

 

 

 

image

 

その前に!!

 

 

先日行った

神様と仲良くなるためのお話会&東京大神宮へ行こう会

ご感想記事を見つけちゃったので、

 

朝から床ローリングの悶絶をしておりました。

 

 

 

看護師専門カウンセラー本多真子さん

(名字一緒ですがイトコとかじゃないです)

https://ameblo.jp/harapeko-manmaru/entry-12523692126.html

 

 

看護師歴20年以上というベテラン現役看護師さんでもあります。

 

 

いつもお話してて

穏やかで落ち着いた優しい口調で

 

気がつけば

あれ?私が癒されてるぅ??!ポーン

という魔性のカウンセラーさんです。

 

 

医療関係者の方!!

命の現場で疲れた心を

確実に癒して貰えますよ〜

 

 

ってな真子さん。

 

栃木県から新幹線で来て下さりました!

 

 

なんと、

東京大神宮入り口の

飯富稲荷神社で

謎の膝カックン!←ウケる!

 

 

多分ね、お稲荷さんが後ろから飛びかかった前足が

膝の裏にキレイに入った感じなんじゃないかな

「来てくれてアリガトー ここにいるよーキラキラ

ってな感じ?

 

 

その後、帰りの新幹線で

入手したばかりのタッチ&ゴーが反応しない!!!

という事案。

 

うんうん

次元が変わったり大きく変化する前って

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12496471022.html

 

電化製品が壊れたり、

カードなどの磁石系のものがアホになったり

結構あるんですよ。

※ちなみにウチは部屋の電球がバチッって言ってキレます。

 

 

その後!!!

なんとなんと!

 

以前から迷っていた

転職を実践することに!!

 

 

 

退職願を出す時も

なにも怯むこともなく

 

スムーズに伝えることが出来たとのこと。

 

 

まさに

流れキターーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

って感じですね〜♪

 


なんかね、最初に話した時から

違和感を感じていらっしゃったのですよ。

 

違和感を感じるってね、

やっぱり何か次のステップに行くための

メッセージを受信しているので

 

その違和感を大事にされたこと

 

 

本当に素晴らしいですイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ブランディングデザイナーふかさわさとこさん

https://ameblo.jp/ailecreate/entry-12524876018.html

 

 

 

デザイナー歴が私と一緒!の

ベテランデザイナーさんです。

 

作品も拝見したのですが

どれもやっぱりプロ!

素晴らしいです^^

 

 

 

実は私のブログカスタマイズも

自分で作るのが難し過ぎて

さとこさんに依頼しようか

 

ダイヤル回して手を止めたのは

墓場までもって行く秘密です。

※すでにワールドワイドウェブで公表

 

 

というプロのデザイナーだった私も

確実と言えるセンスと腕前とクオリティキラキラ

 

 

個人事業主の方!!にオススメ

今ホットな(本多の中で)デザイナーさんです。

 

 

 

この方も東京大神宮の帰りに

チョット面白いことがあった模様キラキラ

(ブログに書いてないので伏せますが)

 

 

記事にも書いて下さっていますが

大満足して下さった模様〜ラブラブ

ホントヨカッタ!!

 

 

 

あと神様のエネルギーの見方ですが

これはホントブログに書けないので

来て頂けて、そして見て頂けてよかったです。

 

 

 

さとこさんのブログにあった

お話会の内容としては

昨日のブログでも話したように

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12526576930.html

 

 

なんのために、

 

言葉というコミュニケーション手段も、

触覚、視覚、聴覚、嗅覚、味覚という五感も

喜怒哀楽という感情もないエネルギー体から

 

それが全て可能な人間として産まれてきたか。

 

 

言葉として確実なコミュニケーションを持ち合わせ

美味しいモノを美味しいと感じたり

美しい音楽や風の音、鳥の声なんかを聞いて感動したり

好きな人と触れあったり

 

神様や高次元の存在ができないことを

人間として生きている自分たちは出来るんだ

 

そしてその命は神様から与えられ

日々守られなから生きているということ。

 

 

 

だって私たち、

来週とか来月の予定とか入れちゃってますけど

 

3.11だってその他の多くの災害だって

誰も予測できなかった

 

明日、確実に生きてるって保証は

どこにもないですよね?

 

だから今生きてることがすでに

神様の恩恵にあずかり感謝でもあります…

 

ということを最後らへんに

話したと思います。

 

 

…途中、悟空とかルフィとか

小林○耶とか

 

「神様関係なくね?」

というワードは

バンバン出て来ましたけどね(爆)

 

 

 

そこで、

普段私たちがアタリマエのようで

なかなか気づけないことを

しっかり腑に落として頂けてよかったです^^

 

 

 

 

 

なかむらありささん

https://ameblo.jp/nenne-design/entry-12525890052.html

 

 

1歳半のカワイイ息子ちゃんを抱え

半年前にデザイナーになると宣言し

 

デザインを

出しても出してもダメ出しを受け

 

賽の河原のような

陰湿でイケズな元デザイナーに

いじめぬかれ!!!

↑誰だソイツは!!そこに直れ!(オマエじゃポーン

 

 

それでも

悪態一つつかないで

耐え忍び

 

 

めでたく

行列の出来る

デザイナーデビューキラキラキラキラキラキラ

※本当に行列ができてる。

 

 

さらにさらに!!!

 

 

今まで自ら学んだことをベースに

ママ起業支援のサービスも開始!

 

と、華々しい飛躍を続けられています♡

 

 

この方も!!!

大阪から飛行機で!!!

来て下さいました。

 

 

私のために重い一眼レフを持って。

 

 

もちろんお子さまがいらっしゃるので

日帰りで!

 

 

でもね、

栃木の本多真子さんもなのですが

 

 

そんなに遠距離を

 

 

わざわざ

参拝のために遠方から来る

 

ってね。

 

神様もめちゃくちゃ

嬉しかったんだと思うキラキラ

 

 

やっぱり、

その神様を信じて感じて

行動するって

 

めっちゃ御利益あるんでしょうか

 

その後、彼女が募集開始した

〈10月8日(火)〉

繋がりたいお客様とつながるおはなし会@大阪

 

たった3日で残席1名

※けっこうな人数が集まったようです!おめでとう!!

 

 

 

うんうん、確かに神様のサポートだけじゃない

彼女の日頃からの発信の努力の賜

 

 

でも、ありささんてば

実は人からも神様からも

めっちゃ愛され体質キラキラ

 

 

それは具体的にはホント

言葉で表現しづらいんですが

 

 

裏表なくて天然で素直

そしてウソが感じられない

 

 

確かに見た目も凄く可愛らしいですが

 

それだけちゃいますねん。

 

気になる方は是非是非

彼女と直接コンタクト取ってみてくださいね〜☆

 

 

 

改めまして!!

ブログでご感想を紹介くださった方々

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

次のリクエストも実は

LINE@やコメントなどから頂いておりまして。

 

 

11月に大阪の住吉大社に

行こうなんて思っています。

ってなんで文字ちいちゃいねん。

 

 

で!

 

9月20日(金)から

個人セッションを募集いたします。

 

 

気になっていた方は

LINE@でチョコチョコ先行情報出してますんで

 

ご登録くだされば連絡が行きます。

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★現在、満席のため受付は行っていません
次の募集は9月20日(金)21時〜です。

 

★人気記事はコチラ