こんにちは!本多デス。
 
 
 
昨日の走水神社で
 
なんかピンときちゃったので
動画を撮影しましてね。
 
 
 
内容は
お賽銭はどのぐらいがいいの?
 
まぁだいたい10円とか15円とかが
主流なんじゃないかと思うんですが


神社にお賽銭、
一万円札とか高額を入れたら
どうなるの?

これ、めっちゃ気になりますよね。




うーん。
 
 
これ。
image
実は、私やりました。
 
 
 
 
 
で、結果としてどうなったか。
 
 
 
 
《検証結果》
個人的感覚ですが
 返ってきたと思います。 
 
 
昨年
11月ぐらいに
目黒の大黒天様に5000円
 
今年
1月に上野の弁天堂で
2月末に出雲大社で
それぞれ一万円。
 
 
それ以外にも
お世話になっている、
ご縁があると感じている神社で
1000円札を。
 
 
その後しばらくして。
 
 
なんと!!!!
 
 
ちょくちょく売上が
右肩上がりにゴンゴンと上がり
 
5月の売上が
300万円に。。。


でもね、まぁホラ。
 
 
 
別に神様が出て来て
ハイどうぞって
くれるわけでもないので
 
 
こればっかりは
受け取った本人がどう感じるかって
めちゃくちゃあります。
 
 
 
でも私個人としては
返ってきたんだなぁと
そう思っています。




ということをテーマに
突然思い立って
 
昨日の走水神社でいきなり動画を撮りました。
 
 
 
動画の内容は
『神社でのお賽銭、おいくらぐらい?』
『大きなお金を入れるのは有効なの?』
『一万円札などを入れるときのリアル諸注意について』
 
 
9月10日のイベントに向けて
本多って喋ったらどんなん?って
気になる人もオススメです。


 2分半ぐらいです。
 
あ、ちょっと動画の中で不思議な現象も映ってます。
 
 
 

 

今日のあなたのお役に立てますように☆
 

あと、何気にLINE@もやってます。

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

 

 

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

★人気記事はコチラ