こんにちは!

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

小中学校にして

学年ほぼ全員からバイ菌扱い

無視やその他のいじめを受け続け

 

 

家族にも相談できない。

 

ってか兄と父が恐ろしすぎて

グレることもできない(笑)

 

 

ついでに不登校にもなれない。

 

 

 

そして勇気を振り絞り

祖母の代から入信していた●●会の集いにて

 

 

 

支部の偉い人に勇気を振り絞って相談、、、

 

 

 

そして返ってきた答えは・・・・・・・

 

 

 

 

「それは因縁です」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

ドギャアアアアアアアン!!!!!!

(↑心の声)

 

 

 

 

 

中学生だった私は、

めっちゃ思いました。

 

 

 

「どないせぇっちゅーねん。。。。。チーンチーンチーン

 

 

 

まぁ、ご先祖様もあり。

自分の前世や魂的なものもあり。

 

 

 

今の自分が原因なのではなく

また、避けては通れないと言うところなんでしょうか?

 

まぁその分、供養に励みなさいということだったんですが。

 

 

 

思う所、

ぶっちゃけ具体的に自分の何が悪くて

どこをどうしたらいいのか。

そういうことがききたかったワケなんですが。

 

 

 

 

「因縁って、知らんがな。。。」

 

 

 

 

まぁその場の他の会員さんや母親は

有り難く聞き入っていたのですがね。

私はてんでサッパリでして。

(※今ならわかります。)


 

 

そこから、言われたとおりにお経をあげ続けても事態は好転せず。

 

 

安定していじめられ続け、

小中学校はまさに灰色でした。

 

 

 

 

更に言うと、我が家自体もそんなめっちゃくちゃ上手くいっていたかというと、

 

 

 

むしろ橋田壽●子先生、

下手するとちょっとしたVシネマにネタとして献上できそうな感じで。

 

 

 

就職をしてからも、

いろいろ、諸々が積み重なり。

 

 

お金においかけられる日々。

 

 

 

 

忘れもしない24歳の時、…一度全てを失いました。

 

 

 

 

突然現実を突きつけられ、ただただ放心状態で空を見上げ。

 

 

 

何が先祖供養じゃい! 

なんも助からへんかったやんけ!

………ふざけんな。

 

 

 

心からそう思ったこと。今でも覚えています。

 

 

②へ続く

 

 

 

 

あ、今はめっちゃ信じてますし感謝もしてます

image

令和2日目の橿原神宮♪アップアップ