こんにちは!

最近ブログ構築で怒濤の更新をしています

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織でッス☆

 

 

今日の神社は世田谷区 桜新町の桜神宮🌸

イザナギノミコトさま イザナミノミコトさまに会いに 

桜の咲く時期にお伺いしました。

 

 

 

いやはや

 

早速このブログがビジネスコンサルコースの受講生さんにバレましてね。

※現在ビジネスコンサルは受け付けていません。

 

 

特に隠してはいなかったんですが

やっぱりビジネスコンサル用のプロフィールと

カウンセラー用のプロフィールって違うので

大層驚かれたました(笑

 

 

まぁまぁ

 

24にして住んでた家もなくなったとか

出産して失業して育児ノイローゼになったとか

 

けっこうな人生だなと自分でも振り返って

思ってたりします。

 

 

プロフィール

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

その④はこちら

 

 

まぁ、失業して育児ノイローゼになったくだりから。

 

 

とにかく、

学生時代から。

最大3つバイトを掛け持ちするなど

 

お金コイン、お金コイン、お金コイン!!!!

 

 

家事も育児も仕事もろくに出来なくて

お金が稼げないなんて

 

生きて酸素吸う資格がない

 

 

と思い込んでいた私。

 

 

もちろん3歳の息子にもその完璧を求め

(※無理じゃ!ポーン

 

 

息子はストレス症状

優しい主人にはモラハラ(私→主人)

私はパニック障害になりかけ

 

 

 

 

このままじゃヤバイ〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗

と真剣に思った私が取った行動は

 

 

 

心理学の勉強。

 

 

 

ありとあらゆる

癒しや自己啓発書を

ガンガン貪るように読み

 

 

一冊の本に出会いました

 

 

「ココロの教科書」

スズキケンジ ひすいこたろう 著

 

 

 

ここで、初めて。

 

 

私と同じように社会になじめず

あらためて自分を生きることで

 

夢を叶えて

本を出版し、講演会をひらくまでにもなった

 

という方とご縁をいただきまして。

 

 

生まれて初めて、

 

 

安定して神様仏様嫌いの私は

 

 

壺売りつけられたらどうしよう。。。。。

(※今時のこの商法はもっとウマいことやります)

 

 

でもこの人に会ってみたい!

関わってみたい

 

 

という思いから

 

 

失業中にもかかわらず!!

36万円という大金を支払い、、、

 

 

 

1年間(ぐらいだったと思う)

心理学の講座に通うことになりました。

 

 

 

続きます。