こんにちは!

 

スピリチュアルライフカウンセラー
本多香織です

 

 

プロフィール①はこちら

その②はこちら

 

 

神様、仏様なんか大っ嫌い!

 

 

という神社仏閣巡りジャンルにおいて

 

 

 

 

火曜サスペンス劇場バリに、、、

 

 

いや、

 

 

南キャンの山ちゃんと蒼井優が結婚したぐらいに!

 

 

 

衝撃的なタイトル。。。ポーン




何度も言いますが、

 

今は趣味というかライフワークは神社巡りです。

 

 








で、以下前回の続き☆

 

そこから、家に仏壇はあれど

私は一切手も合わせず。

 

 

結婚する時にやはり母にこの件で意見をすることは赦されず

先祖供養セット一式は嫁入り道具に。

 

 

でも一切手を合わせたりはなかったので

仏壇はホコリまみれで数年。

 

 

 

 

神社参りも、人づきあいで行く

初詣ぐらいだったでしょうか?

 

 

 

 

ほとんどいくことはありませんでした。

 

 

 

まぁ神社については。

 

 

ちょっと母からも

みだりに行かないように言われてましてね。

 

 

●神社に行かなかった理由 その1

 

私の七五三参りの写真が

 

ななな、、、なんと!!!

 

 

めっちゃ心霊写真だったらしく

身内騒然事件!!!

 

 

ちょっと理由あってその写真はもう無いんですが。

なんかめっちゃ映ってたらしいです。

日本兵あたりが(怖)

 

しかしながら私がその写真を見ても

何も嫌な感じはしなくて。

どっちかってーと、身内の騒然具合のほうが怖かったです。

 

 

 

●神社に行かなかった理由 その2


家族の快気祈願に連日連夜、
夜中にお参りに行ったことが原因で

身内がリアルに憑依された事件!!!

マジ怖!!!

結局、その●●会の支部で能力の高い方が

払ってくださったとのことなのですが
けっこうリアルに大変なことになったのを

 

母が体験したらしいです。

 

で、みだりに神社に行くなと幼少期から言われておりまして。


えっと、これはですね。

「なんとかしてほしい!」という
執着と低い周波数で夜中に通い詰めたため
低級霊が寄ってキチャッタ☆

ってことなんですね。

(後でちゃんとメンター純ちゃんに確認)

 

 

…とまぁ。

 

 

その他、

 

神社参り行っても大学入試10校ぐらい受けたの全滅だったり

↑単に私がガチのお勉強出来ない人だった件

 

縁結びのお参りしても、失恋したり。

↑恋愛依存でヤンデレの執着女でしたハイ

 

 

 

結局、何をやっても上手く行かなかったってことで

 

 

神様も信じなくなりました。

↑神様も迷惑なハナシです。

 

 

 

次回に続く。