こんにちは!

 

 

 

今は神社仏閣大好き!

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

写真はククノチ様に会いに
東京は大森にある、
大森神社にて〜♪

 

 

えっと。

 

 

かなり刺激的なタイトルでプロフィールを進めています。

 

神様仏様なんか大っ嫌い!だったシリーズ

 

 

その④でございます。

 

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

 

 

 

まぁまぁ。

 

 

とにもかくにも

全てを失ったあと

 

 

なんやかんやと

いろいろありまして。

 

 

無事結婚をしたわけなんですが、

その数年後、息子さんを授かりましてですね。

 

もうこれダメ思考あるあるなんですが

私も例に漏れず

 

 

育児もやって

家事もやって

仕事もやって

 

 

みんなちゃんとやってる

(そもそもみんなって誰よってハナシです)

 

できないのは私が無能だから

 

 

何をやっても上手くいかない

どうせ私なんか。。。チーンチーンチーン

 

 

というスタンスでやってたら

 

 

やがて

育児を原因に突然会社を辞めさせられ

フリーのデザイナーとしての仕事もなくなり

 

 

 

まだまだ小さい息子にまで

完璧を求めてしまって

(どう考えても無理じゃい!ポーン

 

 

…息子さん、

瞬きが止まらない!

というストレス症状が

 

 

 

 

 

私、このままやったら

息子虐待してまう。

 

 

 

 

そう感じて、心理学の勉強を始めました。

 

 

 

次に続きます。