こんにちは!

スピリチュアルライフカウンセラー本多香織でッス☆

 

↑こちらは明治神宮キラキラ 外人率が異常に高い!!

 

 

 

プロフィール

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

その④はこちら

その⑤はこちら

 

 

その心理学講座は実は。。。。

 

 

 

 

心のブロックも外して

起業までやっちゃおう☆

 

 

というポップな心理学講座。

 

 

 

ええ。

 

 

稼げねぇブタはタダのブタだ

 

 

という思い込みの激しい私には

そう自分に常に言い聞かせていた私。

 

 

オマエ、自分のメンタルがヤバイって

勉強しはじめたんちゃうんかい!!

 

 

というマイ突っ込みしながら

 

 

ちゃんと起業して収入が得られるようになる!

という二度美味しさも求めて

 

 

門戸を叩いたわけです。

 

 

 

 

 

ええ。

お金に追いかけられて生きてきた身としては

金の匂いに敏感です。

 

 

今から考えたら

36万円で1年間。

安!!という感じですが

(だいたい3ヶ月〜6ヶ月が相場です)

 

当時の私からすれば

 

 

まさに清水寺ダイブポーン

 

 

 

でも、どうしても変わりたい

 

 

そう願い。

 

 

今まで心理学のシの字も

特に講座で出てきたエネルギーワークなんて

 

見たことも触れたことのなかった

私が一番最初にした質問

 

 

「はい!! レイキってなんですか?」

 

「手も触れないで人をどうにかする

なんて可能なんですか?」

 

 

周囲は「こんなことも知らんのか」という空気滝汗

 

 

それでも

 

 

36万円  変わりたい!!!

↑どこまでもお金(笑笑

 

 

 

必死に講座に食らいついていきました。

 

 

 

続きます