こんにちは!

スピリチュアルライフカウンセラー本多香織でッス☆

 

 

 

今日はビジネス仲間の某様と

江島神社に行ってきます〜〜〜星

 

 

 

梅雨の中休みの晴れ日晴れ

海を眺められるのも嬉しい!

 

 

 

プロフィール

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

その④はこちら

その⑤はこちら

その⑥はこちら

 

 

そこに集まったのは

もうすでに起業してサロンを持っている方もいれば

全く全然これから!の私のような方も居て

 

 

いろんな方と繋がることができました。

 

これがめちゃくちゃ大きかった!!

 

はい、前のブログを始めたのも

この心理学セミナーでの影響からで

https://ameblo.jp/mitsurunei/

 

 

全ては↑のブログから

始まっています。

 

 

この頃から

ちょっとずつですが

 

神様信じてもイイカナ?

と思い始めたのは

 

 

ブログを通して繋がった

お客様やセミナー仲間が

 

実際、占い師や霊媒師、

スピリチュアルな方が多く

 

 

私自身もなぜかオバケは信じざるを得ない感じ

だったので(笑)

 

 

完全否定とはいえず

 

 

まためっちゃ私自身

神様仏様信じない!って良いながら

 

 

めっちゃ占い好きラブラブラブラブラブラブ

↑なにこの矛盾

 

 

というのもあり、

じゃあ神様も、、、、

という感じになりました。

 

 

 

下心むき出しでな。

 

 

 

続きます(笑笑