こんにちは!

スピリチュアルライフカウンセラーの

本多香織でっす☆

 

先日日光東照宮に行ってきました〜☆

 

徳川家康が、

現実路線を行きながら

 

神仏や目に見えない存在とも繋がり

300年も続く徳川の繁栄を築いた

という事がひしひしと伝わってくる

 

 

龍もたくさん居すごいパワースポットで

エネルギーを充填して参りましたドキドキ

 

 

プロフィール

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

その④はこちら

その⑤はこちら

その⑥はこちら

 

 

 

ここで、

 

 

なんで神様仏様は信じてなかったのに

オバケは信じてたの?

※今は神様仏様信じてます

 

 

 

ということなんですが。

 

 

 

確かに

幼少期見えたりしていたことはあるんですが

 

生きてる人とそうでない人の見分けがつかず

 

 

母が近所の人と話している最中に

見慣れない人が居たので

 

めっちゃ素直に

「このお姉ちゃんだれ~?」

と聞いたら

 

超怒られ(笑)

近所の人もドン引き…ゲッソリ

 

 

という憂き目に遭いましてね。

 

 

と、

 

 

幼少期住んでいた家が

普っ通〜に出る(笑

 

 

 

えっと、よくある

夜中にガタガタッとかバチバチッ!!

という音も(ラップ音?)

 

 

もはや生活音(笑)

 

 

あまりに生活音すぎて

阪神淡路大震災もこの家で遭ったんですが

 

 

めっちゃ揺れるまで

「…またかよ」ぐらいで寝てましたニヒヒ

 

 

で、

 

 

ちょっとコンディション悪かったら

すぐに金縛られ(笑)

 

 

 

友達が泊まりに来て

ゲームボーイやってたら(懐!)

 

 

部屋の電気が

無線で遊んでいる

ゲームボーイごと消える

ということもよくあって

(もちろん友達ドン引き)

 

 

まぁ普通じゃ有り得ないことが

日常茶飯事?的な

 

 

 

結局24歳のときに

その家は出たのですが。

 

 

今から思ったら

めっちゃ強烈だったなと。

 

 

 

お陰で金縛りにあうのも慣れちゃって

今でも時折あうのですが

 

 

『うるせぇよバカヤロウ!!

殺すぞ!パンチ!パンチ!(←死んでる・笑笑)

とブチギレて追っ払ってます。

 

 

うんだって

「ナムミョーホーレンゲキョー…」

とか唱えても絶対効かないもん。

↑これも仏様信じなくなったポイント

 

 

金縛りは

気合いでブチギレこれ一番

かなと。

 

 

 

とまぁ

思ったよりプロフィールストーリーが長くなり

閑話休題

 

 

 

続きます。