こんにちは!

スピリチュアルライフカウンセラー
本多香織でっす☆

 

 

プロフィール

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

その④はこちら

その⑤はこちら

その⑥はこちら

その⑦はこちら

 

 

 

 

コツコツと1年間の心理学講座は通い続け

 

その会場の近くにある

 

伏見稲荷様には

月二回程度タイミング合えば

お参りをさせていただくようになりました。

 

 

 

スピリチュアルな起業仲間や先生の影響もあり

神社には行くようになりました。

 

 

最初は、

身内が憑依されたことも怖かったので

めっちゃ恐る恐るでした。

 

 

 

下心むき出しで(しつこい)

 

 

 

 

 

当時の私は何を願ったのか。

 

 

 

《願った内容》

・安定月収30万円

・感謝されながら仕事をいただけるようになる

・主人とも息子とも仲良く生きる

・田舎過ぎず都会すぎずの場所で一戸建ての家

・環境のよい場所で子育てをする

・身内のしがらみから離れて自由に暮らす

 

 

 

神社に行けるついでなんて

ほとんどなく

この時期行っていたのは

 

 

この伏見稲荷さま一択でした。

 

 

 

そんなある日

 

 

私の人生を変える大きな

Xデーは訪れました!!

 

 

 

なななんと。

 

 

 

突然。

 

 

 

主人が東京転勤

言い渡されたのです。

 

 

 

 

つづきます。