こんにちは!

スピリチュアルライフカウンセラー
本多香織でっす☆

 

↑先日行ってきた江島神社の奥津宮

 

 

プロフィール

その①はこちら

その②はこちら

その③はこちら

その④はこちら

その⑤はこちら

その⑥はこちら

その⑦はこちら

その⑧はこちら

 

 

 

さてさて

諸般の事情

神様仏様なんか大っ嫌い!だった私が!!

 

大人になってすったもんだを経験し(笑

結婚出産してめちゃくちゃ病んで

 

起業支援付き心理学講座に参加

 

周囲の人の影響で

下心むき出しで講座会場近くの伏見稲荷さまに

お参りするようになってから…

 

 

今までの人生を変える

大きな出来事が!!

 

 

 

まさかの主人の

東 京 転 勤

はい。

一応主人の会社は某一部上場企業で全国展開。

 

 

転勤もアルカモネーなんていいながら

20年近くそれは無かったんですね。

 

 

だからもう一生無いだろう。

だからもう一生大阪を出ることは無いだろう。

 

 

 

一生タコ焼きを噛みしめて

生きることになるだろうと。

(注意:リアル大阪人はそんなにたこ焼きばっかり食べてません。

551の蓬莱もある時とない時でテンション変わったりしません。

フツーにスタバでフラペチーノ飲んでます・笑)

 

 

 

 

そんな風に思ってたんですが。

 

 

 

 

 

やっぱりね。

人間、明日って日はわからない。

 

 

 

そこからあっ!チュー間に

主人は先に単身赴任として東京へ引っ越し

 

 

 

私と息子は半年後ぐらいに追うという段取りで

 

 

大急ぎで起業の準備を進めました。

 

 

 

 

最初は心理カウンセラーやろうと思ってましたが

今一番できることで

 

 

一度は廃業をした

デザイナーとして

 

 

個人事業主の起業を専門にした

別の先生に相談をして

 

 

大阪にいる間にデビュー。

 

 

 

それが!!

ありがたいことにあれよあれよと

 

 

ブログカスタマイズ制作で

上手く軌道にのり

 

 

 

東京に出る半年後には

 

 

 

行列の出来るデザイナーに

なっておりました。

 

 

 

 

ちょ!!!!!

 

 

 

京都 伏見稲荷さまキラキラキラキラ

本当に半端ないです!!

 

つづきます