こんにちわ!

本多香織でございまッス☆

 

 

 

神様と仲良くなるお話会と

東京大神宮に行こう会

詳しくはコチラ

 

 

台風一過の翌日10日に行って参りました!

 

 

 

 

急遽泣く泣く来られなくなってしまった方々も

数名いらっしゃったのですが

 

ずっとスピリチュアルな内容かと思いきや

量子力学とエネルギー…

 

ガチ左脳の話から始まり(笑笑

 

 

その、なんていうか

 

 

しっかりと内容を持って帰って頂きたくて

スピリチュアルの信憑性というところから
入らせて頂きました。

 

 

 

うん、私自身もね

やっぱりスピリチュアルとか

正直なところ

 

 

遠隔ヒーリングとかなんやねん?

ってめっちゃ思ってた人なので

 

※まぁ、

人の身体もアンテナ持ったエネルギーなので

テレビのリモコンでポチッとなするのと

よく似た感じだと思って下さい。

↑ザックリすぎ!!!

 

 

そういう

スピを信じたいけどイマイチ信じ切れない方々も

 

そうなんだ!

 

って思って貰えるように

お話会の内容は準備しました。

 

 

それを踏まえた上で!!

 

神様って何者?

神様にご贔屓されるには?

 

などのお話おば。

 

 

 

なので、スピについて歓談して

わーすごいねー

という内容ではなかったのですが

 

 

所々笑いを含めながらの

お話会になりました。

 

 

 

写真は栃木から新幹線で来て下さった方の差し入れ〜

 

みんなでまぐまぐ頂きました♡

ありがとうございます!

 

 

その後、

 

ぞろぞろと神楽坂を歩きながら

 

 

赤城神社(写真:なかむらありささん

 

蛍雪天神(写真:なかむらありささん

 

 

葵神社、出世稲荷神社、八耳神社(写真:なかむらありささん

 

 

とお参りをさせていただきました。

 

手水舎で祓いをしていると

大きなキイロスズメバチが飛んできたのですが

 

みんな私のブログ読んで下さっていて

必要以上に驚くこともなく

(そして私も慣れた・笑)

 

ただそっと、

「あー神様が歓迎してくださってるんですね〜♪」

なんて話しながら見守ってました。

 

 

 

遠方の方々の新幹線や飛行機の時間もあるので

小走りに1駅電車に乗って

 

 

東京大神宮!!!

あ、やたら晴れてるのは午前中にご挨拶に伺った時に撮ったものだからです。

 

 

 

みんなが神様にお祈りしてる時!

 

 

ご参加いただいた方は

お気づきでしたでしょうか、、、、

 

 

ご祈祷で巫女さんが出て来て

太鼓を叩いてのご祈祷が始まっていたことを!

 

 

これも神様の歓迎の合図と言われてるんですよね^^

 

 

 

あと、コッソリみんなを端に集めて

現地で神様のエネルギーの見方を

その場でレクチャーしたりしていました。

(あんまり大声で言うと怪しすぎるので・笑)

 

 

けっこうコレ、みんな見えたようでヨカッタ!

 

 

 

 

その後!!!

 

解散して、夜に面白いご報告もチラホラ…

神様ホント、早い時は「早すぎるよ!!」ってぐらい御利益早いんです。

 

○東京大神宮の飯富稲荷神社で謎の膝カックンされました!←ウケる!

ちなみに私は以前、古いお守りや御札を返してたらカバン引っ張られたことがありますよ(東京大神宮)
いずれにしてもヤな感じしなかったらOK☆

○新幹線に乗ろうとモバイルSuicaのタッチ&ゴーが!!謎の不具合!!

↑一見アカンやつそうに見えて、次元上昇したりするとこういう電磁石系のものがアホになったりよくあります

○早速知り合いから嬉しい報告が入ってました。

○意外な人から急に連絡があり会うことになりました!

○早速帰りに良いことが転がっていました♡

 

そんな私も、当日は来られなかった地方のクライアントさんから

ずっと怖くて一歩踏み出せなかったことに踏み出したら、

とても理想を越えた素晴らしい結果を得られました〜〜!!

と、ご連絡を頂きガッツポーズ取ってました!

 

 

どうやら、

次元上昇やご縁結びに御利益が強くあったようです♡

 

 

 

 

 

(写真:なかむらありささん

 

当日来て下さった皆様

 

本当に楽しいお時間をありがとうございます!

 

 

 

 

あと、

とちおとめカントリーマアム以外にも

 

とても美味しいシャインマスカット

(息子がまさかの瞬殺!!私も負けじと食べましたがクビを締めておきました)

一口食べたらクセになるハチミツ!!

(これも息子がスプーンでパクパクやりはじめたのでクビを締めて(以下略))

 

 

お気遣いいただきありがとうございます。

 

 

 

また皆様、一緒に神社に行きましょう〜☆

 

 

 

今日のあなたのお役に立てますように☆

 

 

あと、何気にLINE@もやってます。

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

 

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ