こんにちは!

 

 

本多香織です☆

 

 

 

先日から告知していた

 

神様に贔屓される!願いが叶いやすくなるお話会

& 本多と一緒に東京大神宮 に参拝に行きましょう♪

9月10日 14:00〜 神楽坂某所にて

参加費用:5000円 子連れ参加OK(お子さまは無料)

※お話会 会場はお申し込みの方にお伝えします。

 

子育て中のママにも来て欲しくて
畳の個室を用意しました。
なので、だいたい8名ぐらい?

意外に少人数ですが
 

 

募集開始致します。

 

終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

突然ですが奥さん!!!

 

 

日本の神様って

贔屓するって知ってました?

 

でもね、

それって本当に単純で

今すぐ出来ることでもあって、

 

たしかにチョット練習が必要なこともあります。

 

 

毎日の日常に神様を「感じる」こと。

 

ちょっとしたラッキーも

神様を感じて感謝するクセをつける。

 

これはこのブログでも

何度も話していることなのですが

 

こんなレベルのハナシから

 

結局神様って、どんな人間が好きなの?

神様に贔屓される人間って?

 

なんで願いが叶わないのか!その原因とか

願いが叶う幸運体質になるための方法とか

神様と仲良く居つづけるための注意点…

 

その他

 

もう不幸な人生はイヤ!

 

もっと人生楽しく生きたい

人に愛されたいしお金も欲しい

そしてそれを子どもにも引き継ぎたい

 

って人にオススメ

 

神様と仲良くなって、

これからの思い通りの人生を

手に入れましょう〜☆

 

 

そんなお話会です。

 

 

・最近なんかついてへん!

・私の人生、イヤなことだらけでどうなってんの!?

・お金が貯まらないこの体質は何?

・なんで私の恋愛って上手くいかないの?

 

そんな方にもお勧めです。

 

目からウロコの神様情報お伝えします^^

 

 

 

神様に贔屓される!願いが叶いやすくなるお話会

& 本多と一緒に東京大神宮 に参拝に行きましょう♪

9月10日 14:00〜 神楽坂某所にて

参加費用:5000円 子連れ参加OK(お子さまは無料)

※お話会 会場はお申し込みの方にお伝えします。

だいたい8名ぐらい予定です。

 

ご興味の方はぜひぜひ聞きに来てくださいね〜☆

 

終了いたしました。