◆大好きな人達に逢いに✨◆ | 妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

妻から拒否のセックスレスで不仲に悩む夫婦が深い絆で結ばれる夫婦関係を新構築する相談室

自分が経験した『妻だから「夫婦でセックスできて当たり前」』の呪縛。そして解放。
まずは、妻が自分の「したくない」気持ちを受け止め、許すことで心の安心と安定を手に入れ夫婦の幸せを感じて生きて欲しいとサポート中。

本日は、地方から東京へ

しかも神楽坂での
お話会に参加しました。

あっという間の50分
深イイ!!話が盛りだくさん

その後に
赤城神社→東京大神宮へ
写真撮り忘れ😅

☝️コレしか撮れてねぇ😢⤵️⤵️


場の雰囲気に「ひや~。感激だな~😭」
浮かれてしまったせいか
東京大神宮のお稲荷さんに
ご挨拶後に
ヒザカックン💦💦💦
↑これ一発めえーん


地方へ再び戻るため
時間制限ありのシンデレラおばやん


新幹線🚅に乗るために
モバイルSuicaでタッチ&ゴー
のはずがガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ビ、ビー(改札口)
開かない💦乗れない💦
事前に登録したのに(前日)
|||||||||●| ̄|_||||||||||
↑2発目これえーん


物凄い急いで
物凄い形相で
みどりの窓口へ
チケット購入はすんなり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

めっちゃラッキー!!


か~ら~の~


激走雷雷雷(自分では頑張ったプンプン)


無事に予定の列車に乗れました。
18時12分発の列車へ18時10分に乗り込む


もぅ、お土産の
○京○ナ○買えなかった
|||||||●| ̄|_||||||



うんうん
何があるか分からない😢



だからこそ~
その日、その時、その瞬間を
大切にしますね✨
↑シミジミ




今日、お会い出来た方々、
本当に有り難うございました。


ご挨拶出来た神様達も
有り難うございました。