第2弾♪池川明先生とまりなの初対談!! | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

☆現在まりなのレインボー鑑定はお休みしています。募集はまたこちらのブログにてお知らせさせて頂きます☆

 

胎内記憶の第一人者、池川明先生と、レインボーチルドレンのまりなの初対談、第2弾!!

https://youtu.be/IQVj5ytmFfc

 

観て頂いたらわかりますが、まりなに言われて、明ちゃんがせっせと木を磨いています。

素直にやってくださる姿が微笑ましいのですが、めっちゃ笑えました~ 

この木にお名前が付きました!!”優”と書いて、”ゆたか”ちゃん。なんと私の命の恩人、長堀優先生と同じお名前。

明ちゃんに磨いてもらった優(ゆたか)ちゃん。明ちゃんの診察室で、優(ゆたか)ちゃんがきっと癒してくれますよ~

 

明ちゃんの質問が、悪役側の質問も多くて笑えます。悪役側の心を軽くするための救済心なのか?!それともただの好奇心?!多分、後者な感じです(笑)

そして、日本が人気って聞いて喜ぶ明ちゃん!!イタズラ心が芽生え、『◯◯(ある国)はどうなの?』なんて質問を、少年の様な心で聞いていました。

思ったような答えをすると、心の中でクククッと笑っているんだろうな~明ちゃんはいつまでもイタズラっ子な少年ですね(^^)

そこがまた魅力ですね~

 

まりなは明ちゃんに質問される度にまず私の顔をみます。

帰りの車の中で、私:『なんで毎回ママの顔を見てたの~?』と聞いたら、『答える前にまずは、ママの目を見て、安心したかったから~』と(笑)

良かった~『ママに怒られるんじゃないかって顔色伺ってたの』って言われなくて(^^ゞ

 

まりなの世界観が絶対で全てなわけではありません。まりなも日々進化成長しているので、気付きがあり、今話している事と今後変わる事もあるかもしれません。でもそれが進化する事、成長する事だと思っています。

まりながお伝えする事は、1つの情報として、心地良かったら受け取ってください。

受取らなくても、へ~って、まりなの世界観を面白がって、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

池川先生とご縁が繋がってから、あちこちでまりなの話をしてくださるので、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

ジョニーさん、編集どうもありがとう~

まだ続くのね~楽しみにしています♪

 

第1段はこちら

https://youtu.be/ahHS_6NsFoc

 

 

まりな関連の過去のブログ記事

5/2 まりなと池川先生と星夜さんのイベントのお知らせ

ZOOMでのレインボー鑑定!!先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① 感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪