池川明先生とまりなの初対談!!☆ついにYouTubeデビュー☆ | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

こんにちは ひろみんです

 

☆現在まりなのレインボー鑑定はお休みしています。募集はまたこちらのブログにてお知らせさせて頂きます☆

 

胎内記憶の第一人者、池川明先生と、レインボーチルドレンのまりなの初対談!!

先日ジョニーさんご夫妻が企画してくださり、実現しました。ありがとうございました。

 

https://youtu.be/ahHS_6NsFoc

 

池川明先生は、胎内記憶や上での記憶があるお子さんとたくさんお話されていらっしゃいます。

そんな池川先生が、まりなとお話した後に『面白かった~』と、言ってくださり、とっても嬉しかったです。

私も同席させて頂き、本当に楽しかったです。

ジョニーさんがとーっても丁寧に編集してくださり、素敵に仕上がっていますので、ぜひぜひご覧ください。

親子でYouTubeデビューです!!

 

このブログを読んでくださっている方には、いつも私がお伝えしている事ですが、動画はまた違って面白いですね~

ちょっと私が話し過ぎていますが(^^ゞ

 

編集がめっちゃ大変らしく、4回くらいに分かれてアップされるそうなので、続きもお楽しみに~♪

https://youtu.be/ahHS_6NsFoc

 

まりな関連の過去のブログ記事

5/2 まりなと池川先生と星夜さんのイベントのお知らせ

ZOOMでのレインボー鑑定!!先日の記事、ZOOM鑑定はじめました☆まりなのレインボー鑑定☆  鑑定の詳細・ご感想  ご感想① 感想② ご感想③ ご感想④ ご感想⑤ 

 

過去の鑑定記事です。良かったらお読みください。

葉山での鑑定① 葉山での鑑定② 葉山での鑑定③ 幼くして難病で亡くなったお子さんの魂の鑑定 自殺した姪っ子さん、本当は事故?!の鑑定 鑑定の感想・ポイント

 

まりなが教えてくれましたシリーズも面白いです。良かったら~

まりながいろいろ教えてくれました①~野菜やお肉の意識・魂・胎内記憶・輪廻転生・かぐや姫 

まりながいろいろ教えてくれました②~空海さんと私~(空海ファンは読禁!!)

まりながいろいろ教えてくれました③~宇宙人・空海さんはやはり死んでない?!~

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪