追記

今まで有料で魔女裁判を調べた方で、

他のやつも置き換えるのあるか調べて置き換えたい方は、

ご一報ください。

3タイプご用意しました。


調べ直しになりますので、

無料の場合、内容は一切お伝えせず(因縁喰いになるから)【やりました。】のみでこちらでやっておくタイプと、


1000縁で内容表示、


2,000縁で内容表示と黒魔女だったのを白魔女に置き換える。(過去世無し)


と、なります。

公式LINEよりお問い合わせください。


誰のをどうしたという記録は残っていません。

私の方で公式LINEは調べられません。

ご自身で履歴を見てください。

私の方は一年で消失します。


やったかやってないか調べてくださいは

調べ直しになるのでできません。



注意新規でお申込みの方は通常通り

過去世は1つです。

新規でお申込みの方は下記をお読みください。


料金3,000縁

内容 

【現世の次元の魔女だった回数】

【他次元で魔女だった回数】

【黒魔女だった回数トータルで】

【魔女と疑われて処刑された過去世を幸せな人生で寿命まで生き抜いたと置き換え】

【黒魔女だったのを白魔女に置き換え】

【誰得なほのぼの過去世一つ】 





私を含め、スピ関係でなんらかの仕事なり活動してる殆どの方が魔女裁判で火あぶりになってます。

恨みを残して死んでるので現世に悪影響を残しています。

 

以前は火あぶりだけでしたが

暴行や絞首刑、溺死刑、時には斬首(ギロチン)で死刑になってたりします。

裁判まで行かず、

いきなり捕まってそのまま死刑なんてこともざらだったと。     

 

  

現代も続いてるみたいですが、やめようという動きを闇が邪魔してやめさせないようにしてるみたいです。


魔女狩りとは必ずしも過去の出来事ではなく、現代でもアジアやアフリカを中心に行われている。例えば、インドでは2000年から2019年までに少なくとも2975人が殺害された他、多くの女性が「魔女」として暴行や追放を受けているという。(wikiより)


なのでお調べする内容を変更することにしました。


【魔女裁判で火あぶりになった過去世】

【魔女狩りや魔女裁判で殺された過去世】に変更します。私あと5回追加になった。どんだけ〜。置き換えた。背負い投げ〜。

魔女っぽいおじさんIKKOさん



スピ能力発展の妨げにもなってます。

【スピ能力があるとバレたら殺されるかもしれない。】と暗示がかかっている。



無罪もありますがガチの魔女もありました。ガチの魔女は一割くらいで後は無実なんですよね。猫飼ってたり、薬草に詳しかったり、ハーブ育ててたり。老婆だったり、お金持ってたり、おとなしい人だったり。男性もいたそうですよ。






で、魔女狩りや魔女裁判で殺された過去世があるかその時納得して死んだか恨みながら死んだかお調べして、その過去世を人間の平均寿命まで生きた過去世に置き換えます。


3,000縁

黒魔女だったのを白魔女に置き換えも

追加されましたので値上げになります。


誰かを恨みながら死んだ過去世なんぞ消してしまいましょう。

スッキリしましょう。

きっとスピ能力上がります。

もう隠さなくていいので。


しかし、黒魔女だったのは闇の手先じゃんと

気づき、黒魔女だったのを白魔女に置き換えることにしました。




過去世を置き換えても現世には悪い方へ影響ありません。うまい具合に調整されます。

私は転生回数が一般の方の数倍(多次元)あるのでかなり消してますがなんの影響もなく、むしろは今の能力アップに貢献してます。



【追加】+他愛も無い知ってどうする的な過去世一つ教えます。

どろどろからスッキリしてほのぼのまで。



お願いさんからご感想いただいてます。


お願いさんには無実で火あぶりになり恨みながら死んだ過去世が3回ありましたのできれいサッパリ消しました。


それだけでは何なので

他愛も無い知ってどうする的な過去世をひとつお付けしました。今後もそうします。


お願いさんはたぶん外国と思うのですが牧場の娘さんでベージュ色のうさぎをたくさん育てているのが見えました。


ほら、誰得w



お願いさんは

スピリチュアルには興味があって、

学んだことを思い切って始めても、

ちょっとうまく行きかけたら
それ以上行きたくないと

思う自分がいるのか、
現実的にもストップしてしまって、

どうにも前へ進めなくなることの
繰り返しでした😅

自分のことも何か思い出したいのに思い出せなくて。
だから自信も持てなくて、どうしてだろう(悩む)って悩んでました。

ずーと気になっていたことだったので、今日ペンギンさんの記事に出会えて
これだ!ってとてもうれしかったです🌈

もう全て消してもらえたんですね😊
これから前へ進めそうですね✨
ありがとうございます🌈


この様に【思い出したら火あぶりになる】ってストップかけられてる場合もあるんですよ。


スターシードであるのもストップかけられている理由の一つです。狙われないために。


誰かが自分らしく自分がなりたい未来に近付こうと前に進むために少しだけですがお手伝いします


!!重要!!

あろうことかスターシードに戻ってることが発覚しました。戻るスイッチがあるようです。光の世界ユーザーさんの戻るスイッチは破壊してスターシードを辞めるまでしておりますが、その他の方は半年に一度は辞めてください。戻るので。

まだの方は上矢印この記事上矢印
見て宣言して下さい。

公開フォローは月末に全て消します。
お手数ですが、
非公開フォローし直してください。
私からはフォローやいいねの
お返しはしません。


公式LINEあります。
クセになるたまごクイズはこちら

毎週土曜日21時から記事に書かなくても一斉遠隔レイキ実施中

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
個人的に私の思いがギュッと詰まってる記事。未だ考えは変わらないから読んでもらいたいやつと個人的に好きな記事。たまに伸びる。

神社知恵熱出るまで考えて書いた話。

個人的な神様に対する意見スペシャル

みんなに知ってもらいたい野狐とかお地蔵様の話。

ハート度々拾っていた
をまとめた話。
ガーベラ大歓迎してくれて幸せな気分になった
桜私が個人的に好きな吉野神宮と中田さんの話
OK伏見稲荷おみくじ引いたらびっくりした話。
大事な話。これから迎えるあの日について。
見えないからと見えない世界を勝手に壊す権利は私達人間にないはずです。
誰とは言えないがまわりのすごい人たちはみんなやばいから気をつけてねって話。
玄関、寝室、トイレにオススメする香りです。



私に為になる話をしてくれる存在の紹介。
おっさん改めあみだおっさんとなりました。
阿弥陀如来さまです。カワウソ似のキュートな阿弥陀如来さまです。※キュートなおっさんです。
あみだおっさんに言われた腹くくれの話。

腹くくれの話の下の方にAmazonのほしい物リストがあります。
一斉レイキは無償ですが、去年、緊急事態宣言発令中約二ヶ月の間毎日一斉レイキしてたやつ、自分はもらいすぎたかな?と思われる方は強制ではありませんがおひねりいただけると因縁喰い解消されると思います。私側の因縁喰いは創造主さまのお計らいでクリアになっていますが、受け取った側の因縁喰いは発生しています。何人かプレゼント送ってくださって自主的に回避してる方もいます。信じるか信じないかですが。

私に送るのがウーン、でしたら、
あなたの氏神さまの賽銭箱に【三千円】入れて
『去年、ペンギンさんからレイキをたくさん無料でもらいました。その対価を氏神さまに受け取ってもらってくださいとペンギンさんが言うのでお納めします。』で。あなたからもらった対価をあなたの氏神さまに奉納します。これでチャラ。 

氏神さまに三千円が勿体無いなら
もう私のブログ読まなくていいです。

私に送ってくださるなら1日100円✕日数でいいです。氏神さまへは三千円です。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
光の世界ユーザーさんだから
安心と信頼を持って強くおすすめできる方々です。

パートナーのriomokoさんのブログです。ヒーリング各種とオルゴナイト作るセンスが素晴らしい。
ほのほのほんわりする記事ばかりです。私みたいなどうでもいい話は書かない。

北海道の秘境に住んでいます。
冬は濡れたタオルを外で振り回したら凍るらしいです。鼻水も凍るらしいですが外飼いのわんこは元気です。
室内にもわんこいます。わんこわんこしています。
『大阪では冬でも自転車乗るんだねー。こっちで乗ったら遭難するよ。』が軽くカルチャーショックでした🤣

ちょっと古い記事ですが、
とても良いですラブラブ実は同い年です。
が、ブルーケイさんは美魔女。
目を合わすと石になります。
関東弁でジョークを飛ばす特異体質です。
フトマニ図を【ペンちゃんの記事を見た】とお伝えして申し込んでくれた方に特典があります。
🌟龍神召喚符
(カードサイズ)
その名の通り、龍神様を呼んじゃう霊符をお付けします!
🌟遠隔エネルギービーム!
不動明王様(浄化)
       or
薬師如来様(癒し)
  or
吉祥天様(美.福徳)
大盤振る舞いですが、わーい、龍神さま祭りやー。
うちの鏡に入っていたガンメタの龍神さまちゃんといらっしゃいますよ。コワイ顔です(笑)


けいらく氣流・鶴羽さんの
けいらく氣流 を受けました。

キャンペーンは終わってしまったけど【ペンちゃんの記事を見た】とお伝えしていただけたら
犬特別に全メニュー10%割引
猫オラクルカード1枚引き付き
に、なります。無期限です。
定期的に受けてほしいから強プッシュします。ギリ関西弁が通じる圏内に潜んでいます。

秀春さんのプライベートサロン秀春は
小顔になれたり、メモリーオイルとか、まあ、プロフィール見ておくれやす。
新規のお客様で【ペンちゃんの記事を見た】とお伝えしていただいた方に
テスターのオイル(メモリーオイル)プレゼント致します。





最近買ってよかった物