スターシード検索して来てしまった方も宣言してください。


私のフォロワーさんじゃ無くても宣言してください。


バリバリのヒーラーさんでも宣言してください。


スターシードとわかっててもスターシードとわからなくても、

『私は永久にスターシードをやめます!』と3回声に出して宣言して下さい。


LINEの【いかにもスターシード】で【いかにも狙われそう】な方には先にお伝えしていますが、

私のフォロワーさんはほぼ

スターシードです。


スターシード知らなかったらググってください。書いてる時間無い。


LINEの方が何故か3回言う人が多く、

みなさん報告してくれるので

3回言ったほうが確実なのかな。



スピ能力を使って人を幸せにする人だけでなく、スピリチュアルに興味があるだけでも攻撃対象みたいです。


私と繋がっていると高波動になり

悪魔側から悪目立ちするので

もはや、スターシードであることは

悪魔の目印です。


これを読んだら今すぐ宣言してください。


LINEの方を回ってるとき左肩に攻撃を受けました。パートナーもちくちくしたみたいです。


【余計なことをするな】と感じました。


これをアップすると私とパートナーに悪魔から総攻撃されるとわかってるので光の世界を多重にしました。


みなさんどうか宣言してください。

お友達にも広めてください。



スターシードやらライトワーカーという

肩書きに踊らされませんように。



ペンギンの愛用品