誰とは言いませんが、創造主をもっと使えって記事に書いてあったんですよ。

おこがましいわ。

創造主さまに助けてもらうんですよ。

何様ですか、あなたは。

そんなに偉いんですか。


離れてしばらく経ちますが変わってらっしゃいませんね。


他にも

守護霊や守護神は要らないと自分から取っ払った方がいましてね。スピ能力はありますが、自分を奢ってましてね。

寝てる間はどうしようもないですよね。

自分でも守りきれない。

あっさり憑いちゃって寝てる間に契約してしまって、今はフォロワーさんとかからエネルギー吸ってます。

動画とか配信するようになってそれ見たら色々飛んでくるようになってるんですね。それでエネルギーも吸って、弱るから相談してお客さんにもなって。一時良くなるけどまた弱って、繰り返しですが弱っても気にならないようにされてますから、傍目から見たらすごい疲れてる人に見えるかも。


そんな人ばかりですが教えられなくて残念です。


『私の破壊神さんに聞いてみてください。』と私を突っぱねた方もがっつり憑いています。そして憑いてる高級ブレスレット販売してます。固めて売ってはそれで飲み食いしてまた固めて売っての繰り返しです。気付かんのかね。


材料費1割くらいですよね。



うちの菊理姫が怒るんですが、 

『私はそんなこと言わない。』と。

とある方々の菊理姫どなたでしょうか。

トカゲ姫じゃないでしょうかね。


菊理姫には直接本人に行ってくれと伝えています。何をしてるかは知らんけど。


源平の方々も怒ってます。

が、本人に直接行ってくれと伝えてますので行ってると思います。

落ち武者大行進で。(怖) 



私に言われてもどうせい言いまんの。

とばっちり反対!



私の生霊が来ると言う方へ

私も人ですから念を多少ながら発するときもありましょう。認知症の義母やらイライラする旦那とかに。でも、光の世界の中から念を発したらヒビ入って他のユーザーさんやriomokoさんにご迷惑が掛かるので自分から出た念は吸い込んで光の愛シャワーに変換して戻す機械を周りにたくさん置いています。だから生霊なんて送れません。

何を見たのか知りませんが、何か憑いて 幻覚でも見たんじゃないですか?