【2019年7月24日の記事】
今日のこの内容、書くべきではないと思いつつ、そんな時代になっていくのかなぁという危機感を持っていただけるきっかけにでもなれば、と思い、書かせていただきます。

令和に入ってから毎月悲惨な事件がありますよね。

ずっと、満月、満月って頭を回っていて。
でも満月の夜に起きてるんじゃない。
ずれてるし。
なんで?

と、体調悪くなる前に(つまり金曜日)考えていた。
あの事件でもしかして!と思ったら体調悪くなった。


満月に魔が決断させる。
犯行すると決めている。
計画している。準備を始めている。

しかし満月前の事件は?

月の力を悪用した魔が人を使っている。
狙いを定められた普段あまり笑わない人が魔に憑かれてて、ネガティブな感情が濃くなりコントロールされやすくなる。

仕上げに月の力を利用して【決断】させる。
後は勝手に行動するから憑いてるだけでオートマチック。

そう思ったら頭痛とかに悩まされてさぁ。いや、低気圧やろ。


だから、来月の15日前後も変な事件が無いだろうか気になります。
書いたことで光の存在たちが動いてくれるかもしれないから期待します。

毎月、毎月、こんな事件が起きてたら、
みんなから【悔しい】とか【悲しい】とか負のエネルギーがいっぱいでて日本、世界を包みます。
包んできたら、魔が喜びます。
活動しやすいし、負のエネルギーが大好物だからです。

被害者の方のご冥福は仏様にお願いして、後は明るい未来を祈りましょう。

新たなクリエイターがたくさん誕生して日本がアニメ大国として存続しますように。
いつまでも日本の通学路は安全でありますように。
大事件に関わらない警察が増えますように。

そして、数ある予言予知が当たりませんように。


で、また熱が上がり保存してて、
満月の前はどうなの?
太陽も関係あるのかな・・・。と考えてたら【大潮】がヒットしました。
大潮の日にも起きてます。6月7月は。

でも、満月の前後に決行に着手する、が私にはしっくりきます。
満月の前でも大潮やったら影響強いですからね。

大潮がなんで影響あるかというと、
地球と月と太陽が、一直線に並ぶからです。
引力が強烈。
ほいで、満月やったらなんか凄い。

【満月前後の大潮の日に決断】という考えになりました。

なので、満月前後は気をつけます。
私も。

どうだ、魔よ。書いてやったぞ。
負けないからな。


【2019年10月27日追記】
書き直そうとしたら頭痛するねん。
ふん!
これから迎えるあの日について。

長生きしてもらいたい気持ちはずっと持ってます。
でも近いような気もする。
オリンピックは越せない気がする。
越しましたね!ばんざい!上皇様!
百まで生きてほしい!

上皇さまがお亡くなりになると、
日本中が深い悲しみに包まれます。
でも切り替えないともっと悲しみに包まれる日本になりますよ。

お悔やみと感謝をお伝えしたら、
親族でもないので明るい未来を楽しみにしてください。

上皇さまはたぶんアセンデッドマスターになられる。
かなりウエに上がられるので
悲しまなくて大丈夫です。

昭和天皇も迎えに来てくださいますよ。

心配ないです。

天に戻られるのもVIP扱いです。

上皇后さまもです。

なーんも悲しみは必要ないです。

「お疲れ様でした!ありがとうございました!」と笑顔で送って差し上げましょう。どうせテレビ越しでしょうが。

あなたが悲しめば悲しむほど魔が元気になってパワーアップします。

さらに、負のエネルギーが日本を覆い、謎の体調不良が発生します。

今、私と娘は台風被害を悲しむ負のエネルギーをモロに受けました。

悲しむのは一瞬でいいのですよ。
当事者以外は。
あとは応援に回ってください。
負担にならない程度の募金も
応援の気持ちを乗せてして下さいね。