クリックしてしまいましたね。

別に何でもないです。

書いたのは2023年3月18日です。

『あ~なんか、どうでもいい話欠乏症なんだよな~。』

『3度の飯よりどうでもいい話が好き。』

『サンドの飯より白米が好き。』

『三途渡る前にどうでもいい話が読みたい。』

『3回目の浮気したら無いと思え。』

『どうでもいい話が平和ノーベル賞取れない。』

『ご不用になった新聞紙、どうでもいい話と交換します。』

『こないだユニクロ行ったらどうでもいい話をレジでもらった。』

『どうでもいい話が私の子守唄でした。』

『どうでもいい話のいいところは何個ありますか?』

『どうでもいい人はたくさんいるが、ペンギンさんのどうでもいい話はここでしか読めない!』

『ふーん。』

でも、ここはどうでもいい話はありません。


人参が萌え萌えキュン



今日の謎

どうして箱になったスピリチュアルな人は髪をカラフルにするんだろう。まずは金髪。

誰とは言わん。