気休めアンチエイジングで満足してない?
→当店は、美肌だけでは物足りない、肩コリ、腰痛、小顔、全身スッキリ!ニュートラルボディになりたい方の攻めの若返りサロンです。

 

 小顔・リフトアップ・美姿勢・むくみ根本改善。

もっと自分を好きになろうラブラブ

全身手技整形で、もっと可愛く、もっと美人に❗️


今更なのですが、時々質問を頂くので、お答えしたいと思います(^^)



なんで、

秀春(しゅうしゅん)なんですか?



たまに日本人ですか?と、国籍聞かれますが、

純国産、ピュアジャパニーズです。

(FBの方では、普通に本名出しておりますが。)



以前、独立前に勤務していたカリスマサロンのご近所には、日本人なら間違いなく誰もが知っている超有名人のお宅がありました。



ご近所ということもあり、奥様がサロンをご利用でした^_^



その有名人一家が御用達の、台湾の占い師(霊視系)が、ホントに気持ち悪いくらい凄いのよ!と、場所を教えて頂きました。


その有名人一家は、占い師の予言?アドバイスに従い、不動産投資(というのか?)を成功させて、ますます資産を増やしていました❗️


(台湾の占い師さんの名前も場所はもうどこか覚えていません)



ガイドブックには全く乗っていない方です。



社員旅行で台湾に行った際に、その方に鑑定して頂きました。



対面してすぐ、


開口1番に「あんたは勇気がない!」とバッサリ言われました(笑)



ハイ、正解‼️





その先生は、私が近い将来独立することをわかっているようでした。




私の勇気の無さや弱さを克服するために、

開運ニックネームだよ!と、付けて頂いたのが、

秀春(しゅうしゅん)です。



他に私が頂いたアドバイスは、

もっとカバンを大きなものにしなさい!

もっと太りなさい!

足腰を鍛えるために水中ウォーキングしなさい!



持ち物どころか、カラダを大きくするアドバイスでした(笑)



私は体力や持久力がないので、それを見越してのアドバイスかもしれません。



独立して、サロンの名前とセラピストネームを秀春にしました。





{3EB6F704-19DF-4C8D-89CB-87C2AEDB0A1F}

独立して、メモリーオイルにも出会えました。
レイキもティーチャーを取得。
美容気功も取り入れました。


{4F05CAE7-CF38-4B04-81D6-B5BD0D7085AD}

背骨コンディショニングのインストラクターになり、毎週レッスンもはじめました。(正座ができなかった80代のご婦人が、レッスン開始5ヶ月で再び正座が出来るようになりました)
※現在育児ハイハイメインの生活の為、
インストラクターのお仕事は無期限休業中です。

{C0706452-4549-40CB-8458-546DB946D672}

会社員のままだったら、絶対に出会えなかった方々ともご縁が繋がりました。


会社員のままなら、社会保険で、収入も安定して、芸能人や宝ジェンヌの方々の施術もしてお話しする機会もたくさんあったけど、ぜーんぶ捨てて、0からスタートしました。



会社員のままじゃ、私がやりたい事が制限されてしまう。



安定より、フリーダムを選びました^_^



人生は一回きり。いろいろチャレンジして楽しまないと、消化試合であっという間に終わってしまうと感じました。



私は自分に自信がなくて、健康に綺麗になりたいところから、20歳で美容業界に入りました。



性格もネガティヴでいつも失敗を恐れるが故に、行動できないまま、諦めてきた事がたくさんあります。



変えたかったのは、外見以上に、メンタルだったのかもしれません。



外見が変われば自信が出て、積極的に行動できる自分なれる!と単純に思ったから。


{DB6AB78A-1B87-4D73-9971-FC0D9063492B}

勇気を出して、独立して良かった♡

女性は、特に外見からくる自信が内面にももらたす影響を与える要素が大きいです。

(だから男性の皆さん、パートナーの方をちゃんと褒め称えてあげてくださいね♡)

私は元がブスだから…
もう年だから…
きれいになっても見せる相手がいないから…

自分自身が気分よくいられる為に、綺麗になりましょう!毎日笑顔でいられるように!

口角が上がると、運気も上がります!

毎日あなたがハッピーでいられるように!

秀春は、外見から内面を変えるお手伝いをします!

 

 小顔 脚痩せ 美姿勢 根本改善で年齢不詳を目指す 月イチ極上トリートメント
芸能人も通う小顔サロンの店長がオープンした川崎の隠れ家サロン
リボンプライベートサロン秀春   〜リジュビネーション&ビューティーアルケミー〜リボン

全身手技整形施術のホームページはこちらよりご覧ください                                      リジュビネーショントリートメントって?

 

願望達成&自己改革のお手伝い♡幸運オーラをまとう↓あなたと豊さのエネルギーを縁結び♡

音譜メモリーオイル〜音譜メモリーオイルとは?どうやって使うの?

・あなたの今を最高に輝かせるオリジナルサポートオイルを作成いたします                      好評発売中♡

・メモリーオイルワークショップと講座(ただ今準備中)

ご注文はこちらからお願い致しますカナヘイうさぎ
・お問合せとびだすうさぎ2




 
{4B291B9D-BFE2-46FA-98DB-6E59EAD1B578}
evolutionブレンドはこちらの書籍の内容をイメージしてブレンドしました。↓