そういう時期①から始まり②を経て③になりました。
自分史というやつですか。
こっちの世界に行きたくなって3年です。

3年前、2年前、1年前、半年前、3ヶ月前、そして今、そういう節目の時期。

自分と繋がって自分と対話するために

掘り起こしています。

2018年、去年ですね。

自分の魂の過去を知りたくなったり使命を知りたくなったりしてきました。

ラジバンダリ助詞やなぁ。






全部書いてから、守っていただいている存在の話withあみださまを書きたいです。

あみださまは阿弥陀如来さま
私の生まれつきの守護さんです。
一般の阿弥陀如来さまとは別の個体
(その表現でいいのか?)なので
他にあみださまみたいな阿弥陀如来さまは
いてません。大阪弁て鶴瓶に似てます。
カワウソにも似てます。

正体を明かす前に
「待ってられん!」と暴走したのが
求・日本人の記事です。

いつもいるわけでなく伝えたい時にわいてくる感じです。(言い方!)

話しかけると必要な返事はしてきます。
一言ですが。(最近はよく喋る)


で、2018年。去年ですね。
掘り起こしてみます。
内容が濃くなってきて今年に繋がる。

行ってます。
お参りするブロ友さんはAllノンスピさんです。でも私のスピに引っかかるような出来事がありました。

「やっぱり三十三間堂に行かなきゃいけないのかな?」と感じるような。

でも行けないままねずみ後輩さんと会って
「今行くタイミングじゃない。」と言ってもらえて【行かなくちゃ】という焦りは消えました。

行けないよう阻止もされてたけど(笑)

何かね、総持寺と勝尾寺でお礼言ってくれたから千手観音繋がりで三十三間堂まで無理して来ることないって今日伝わってきました。何にも貸してないから来る必要ない。って。
優しいよね、千手観音さま。

スピリチュアルな出来事
・三十三間堂の記事を書いた翌朝、総持寺に着いて、Kさんがかばんから出したクイアファイルが三十三間堂。
後醍醐天皇にエールを送り始める。
キラキラチャミュエルさんキラキラと出逢う。
・エミエルさんからレイキファーストを伝授してもらう。
・北枕になるようベッドの向きを変える。
・Mさんのヒーリングで目がちょっと改善して感動する。
・Mさんに手相を見てもらう。
・ゾロ目良く見るようになる。
・Tさんのつくもちゃんリーディングで過去世の尼僧さんがぐいぐいくる。


お参りした神社仏閣
・勝尾寺(西国月参り)
・少彦名神社(超迷ったw)
・浪速寺(空海さんが男前。)
・一心寺(お地蔵様に罪悪感取ってもらう)
・東寺(娘の一泊宿泊行事で。)
空海さんにプレゼント貰った。
東寺①、④まであります。
・東光院
・露天神社(豊受姫さまにお参りしたかった。)
・護王神社(年賀状に使う猪さん撮りに)

豊受大神宮に微々たる金額だが寄付した。
出雲大社大阪分祠の金剛不動明王さまの戸が開いてて初めて中に入って手を合わせた。
帝釈寺で短い写経をして10年くらい前に自死した従妹の供養をした。

知恩院とか城南宮、磯良神社、桜姫稲荷はよく行くからここには書かない。
総持寺の御開帳にも行きました。


体調など
・テラヘルツに出逢え劇的にじんましん出なくなる。
今、テラヘルツ持ち歩かなくてもじんましん出ない。テラヘルツ+神仏の相乗効果だと感じる。
・イムセラからティクフィデラに薬が変更。副作用でとにかく暑い。灼熱だった。冬になっても寒さを感じなくて一人で薄着だった。結局翌年再発する。
・シェーグレン症候群の疑い。
・震度6弱の地震。
・ルーター交換。
・ニフレル行けた。
・オルゴナイト教室に申込む
・同い年の従妹が急死。(5月)
・同い年の親友が急死。(9月)