あなたらしさを輝かせて生きよう♡
のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストつるみひろこです。
 

お客様からお寄せいただいた
セラピーのご感想です。

 

image

 

ホームページにて、お客様の変化とご感想を、お悩みテーマ別にご紹介しています

 

頭痛と不眠が改善!すごく生活が楽になりました

旦那さんとの関係が変わりました。一人で頑張らず、頼れるようになりました。

安心感と未来への希望を感じられます。また軽くなれるかもと思えて、前向きに取り組めます。

 

等身大の自分で気負いなく生きられるようになってきました【オンラインセッションご感想】

 

自分と周囲を比較して胸がざわざわする不安感がありました【オンラインセッションご感想】

 

人の表情や言動への不安感が減り、以前より自然に振る舞えているように感じます【オンラインご感想】

 

やっぱり私も素敵なパートナーと出会って幸せになりたい!【オンラインセッションご感想】

 

今まで頑張ることで何とかしてきたけれど、もう疲れた!ので、何とかなるといいなと思います

 

焦る気持ちもありますが、ゆっくり落ち着いて、望む未来に近づいていきたいと思います(オンラインご感想)

 

 

ご感想ありがとうございますクローバー

 

 

image

 


クローバーその他にも多くのご感想を

お寄せいただいていますありがと

「この人の前では
自分を良く見せなくても良いんだと
思えたので、通うことに決めました。」
 

「(これで変われるんじゃないか?)

と思った自分の勘が当たってました。」


ご感想リンク集1 ご感想リンク集2

ご感想リンク集3 ご感想リンク集4


ご感想リンク集5 ご感想リンク集6

ご感想リンク集7 ご感想リンク集8

ご感想リンク集9

 

ご感想リンク集11(←最新版はこちら)
 

 

その他のメニューは
こちら