頑張り過ぎをやめて自由にのびのび♪

自然体で幸せな生き方に変わる
心理セラピー@名古屋

心のセラピストさはしひろこです。


お客様からお寄せいただいた
セラピーのご感想をまとめました。



悲しみや恐れ、 大切にされなかった時の怒りを 知ってほしかったんです。

うまく話せるか不安でした。でも話せて良かったです。

パートナーとの関係がまさに親との関係と同じ!! なぞが解けたような感じでした。

自分へのダメ出しや自分責めが減って疲れにくくなり、行動できるようになりました。

全くイライラすることもなく、 本当に心から楽しいと思える旅行ができました。 

悩んでいる自分そのものを知る・認めるプロセスを踏めたことも、すごく価値のあることでした

ビリーフチェンジで、今までとは違う視点で物事をとらえると、 違う結果が得られると勧めたいです

この一年の悩みが、いともあっさりと・・・ 

今まであった違和感が無くなり、ストッパーがはずれたみたいです。

自分のことについて真剣に悩んでいる人に、ビリーフチェンジセラピーを勧めたい



ご感想ありがとうございますありがと


☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~



花よく読まれている ご感想記事はこちら♪

自分が全部背負おうとしていたことに気づきました

気持ちの整理ができました(初回カウンセリングご感想)

職場でのイライラが減り、穏やかな気持ちになることが増えました



☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~
 


クローバーその他にも多くのご感想をお寄せいただいていますありがと

「この人の前では
自分を良く見せなくても良いんだと
思えたので、通うことに決めました。」
 

「(これで変われるんじゃないか?)

と思った自分の勘が当たってました。」


お客様のご感想①~㉕
ご感想リンク集1

お客様のご感想①~⑪
ご感想リンク集2

お客様のご感想①~⑩
ご感想リンク集3

お客様のご感想①~⑮
ご感想リンク集4

 

お客様のご感想①~⑪
ご感想リンク集6

お客様のご感想①~⑨
ご感想リンク集7

お客様のご感想①~⑦
ご感想リンク集8
 

お客様のご感想①~⑩
ご感想リンク集9

 

最新版NEWお客様のご感想

ご感想リンク集10