頑張りすぎをやめて自由にのびのび♪

自然体で幸せな生き方に変わる
心理セラピー@名古屋

心のセラピストさはしひろこです。



前回の記事のつづきです。

前回の記事



お友達との海外旅行で、
Mさんが実感された、嬉しい変化とは・・・?


☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆


半年間ありがとうございました(^-^)

隔週でさはしさんにお会いするのが
習慣になっていたので、
一ヶ月以上お会いしていないと、
なんとなく寂しいです。 


先日、5日間程の海外旅行に
友達と行ってきました。


セラピー前の私なら、
どんなに仲良しの友達でも2泊でキツイ…

疲れきってイライラしまくりだったので、
旅行自体 行くのが苦痛でした。 


でも、自然に行きたい!と思い、
行く前もワクワク楽しみで、
行っている間も、とにかく楽しくて、

体力的には睡眠不足、
歩き回り、食べまくりで、

かなり疲労がありましたが、
気持ちの面ではとても元気で、

全くイライラすることもなく、
本当に心から楽しいと思える旅行ができました。 



正直、人と一緒の旅行で、
また行きたい!なんて思うことが
初めてでしたが、

それは一緒に行ったのが誰か?
ということではなく、

私の意識が変わったんだと実感しました。 



自分の変化を確信できる旅行になり、
自信に繋がりました。 


不安感や焦燥感も確実に減っています。 



せっかくのこの変化を
次の成長へ活かせるように、

たくさん行動して、たくさん感じて、
本当に自分のやりたいことを
見つけていこうと思っています! 



また、自分を見つめ直したい時や、
変化を前に迷う時などに、 
その時は、またどうぞ宜しくお願い致します(^-^)


☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~


すごいーーー。

Mさんの楽しそうな様子が目に浮かぶ~。

読んでいる私まで、
うきうき嬉しい気分になりました♡


半年前のMさんとは、もう別人です!


でもこれって、
新たなMさんに生まれかわった訳ではなく、

無意識に繰り返していた制限を外して

もともとのMさんらしさを取り戻しただけ。



『人は変われる』


Mさん♡
嬉しいご報告、ありがとうございました。

これからもMさんらしく
持ち前のパワーを
あますことなく発揮して行って下さいね。