頑張りすぎをやめて自由にのびのび♪

自然体で幸せな生き方に変わる
心理セラピー@名古屋

心のセラピストさはしひろこです。


{4E93ED74-92A4-465B-9243-17C269BB4BA9}

今日も寒い中、
セッションにお越しいただきました。

ありがとうございます。


今日がはじめましてでしたが、
「思ったことを話せて良かったです。」
と、笑顔でお帰りになられました。

良かったです^^


お申込みの時点で、
「うまく自分のことを話せるか不安です。」
と、お知らせ下さっていたお客様。


そして、
「ひろこさんのブログを読んで
優しそうな感じがしたので。
わかってもらえそうな気がしました。」
ともおっしゃっていただいて。


ありがとうございます。


上手く話せるかなとか
ちゃんとわかるように話さなきゃ、、、
と、心配になる気持ち、わかります。

でも、
カウンセリングの場では、
全く気にしなくて大丈夫なんです!


思ったことを思ったまま
思いついたタイミングで
自由に話して下さいね。


話があちこち飛んでも
全然問題なし。


ふと思ったことって
案外重要なサインだったりするんです。


だから
頑張ったり無理したりしないで、

自分のペースでのびのびと
気楽な気持ちで。


「自分のことを話すのが苦手」
「カウンセリングやセラピーは初めて」

という方も、
どうぞ安心してお越しください。


お待ちしています。



公開セッション【受ける枠:満席!  見る枠:残席4】
梅グループカウンセリング
セッションを受ける。見る。体験できます。

あなたもビリーフチェンジセラピーを体感してみませんか?

2月19日(日) 13:00~17:00 
名古屋市東区 レンタルサロンにて
  詳細はこちら