のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストさはしひろこです。

 

お客様からお寄せいただいた
セラピーのご感想をまとめました。

 

image

 

ずっと胸の中にあった不安や孤独感がなくなりました。

 

これは私の人生だ。私は大丈夫。
と思えるようになったのが本当に嬉しいです


これまで日常で感じていた わけのわからない 不安感、恐怖感が無くなった。

お客様のつぶやき。「あぁ、そうだったのかと
腑に落ちました。これからが楽しみ♪」


毎日が すごく楽になったんです。
前とは、全然違います。

 

できない自分はダメ!という
無駄な自分責めがなくなり、
とても穏かな心持ちで過ごしています

 

人間関係、お金、子育て、
自分の今後の方向性について、
とにかく八方塞がりのようで毎日が苦しかった

 

ご感想ありがとうございますありがと

 

image


花よく読まれているご感想記事はこちら♪

自分が全部背負おうとしていたことに気づきました

気持ちの整理ができました(初回カウンセリングご感想)

うまく話せるか不安でした。でも話せて良かったです。


☆★☆~☆★☆~☆★☆~☆★☆~


クローバーその他にも多くのご感想をお寄せいただいていますありがと

「この人の前では
自分を良く見せなくても良いんだと
思えたので、通うことに決めました。」
 

「(これで変われるんじゃないか?)

と思った自分の勘が当たってました。」


お客様のご感想①~㉕
ご感想リンク集1

お客様のご感想①~⑪
ご感想リンク集2

お客様のご感想①~⑩
ご感想リンク集3

お客様のご感想①~⑮
ご感想リンク集4

 

お客様のご感想①~⑩
ご感想リンク集5

お客様のご感想①~⑪
ご感想リンク集6

お客様のご感想①~⑨
ご感想リンク集7

 

お客様のご感想①~⑩
ご感想リンク集9

 

最新版NEWお客様のご感想

ご感想リンク集10

 

 

クローバー心理カウンセリング 
◆はじめましての方へ お薦め3記事
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ

◆あなたの悩みを、根本解決できる
方法があることを知っていますか?



 

【こちらもおすすめ☆人気記事】
◆「変わる」って、チューリップが
バラになるわけじゃないんです。

◆考えるところ、ずれてる。
と言われて悔しかった、過去の私。

◆「自分の気持ちがわからない」
そう感じてしまう理由とは

◆「自分がない」とどうなるのか?
私は、こんなことやらかしてました。

◆めんどくさいコミュニケーション
してた過去の私①
 
◆三姉妹の真ん中っ子の心理セラピストです


名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル5階
(千種駅徒歩5分)