のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋
さはしひろこです。


今日は、
継続コース、9回目の
クライアントさんのセッションでした。


来られて早々、

「報告したいことが
沢山あるんです。」

と、とある場面で
これまでとは違う、
新しい行動ができたことを
詳しく話してくださいました。



「以前だったら
こういう場面になると、
絶対こう考えて落ち込んでたのに、

全然、引きずらなかったんです。
そのことに、自分で びっくりして。」


おー。

すごい。


それって、
前回までのセラピーが効いて、
これまでは無意識に起きていた
自動反応が、
起きなくなっている。ということ。


反応が変わる
=受け止め方が変わるから、

自ずと、
行動の選択肢が増えるんですよね。


だから、
これまでだったら選ばなかった
新しい行動ができる。


新たな成功体験につながる。


そんなふうに、
いい循環が起き、

その積み重ねで、
じわじわと
生き方が変わっていきます。


「ここに来るようになって
毎日が、すごく楽になったんです。

前とは、全然違います。

自分でも、
変わったなーと思うことが
いっぱいあって。


だから、
もう少し続けたいです。」


と、
継続コースの延長を
ご希望下さいました。


こんなふうに、
効果を実感して
さらに変わっていきたい!
と、セッションをご希望いただけると、

お役に立てているのかな
少しは貢献できているかな
と、ホッとしますし、うれしいです。



「私、変われるんだ。」


そのことを
体感していただけて
本当によかったです^^


これからも引き続き、
心を込めて
サポートさせていただきますね。


どうぞよろしくお願いします。


ほっこりお茶しながらゆったりお話ししましょ
お花クリスマスお茶会
12月22日(土)14:00~16:00
詳細はこちら
image

 

公開セッションを受ける。見る。
あなたもビリーフチェンジセラピーを
体感してみませんか?

公開セッション 
お花グループカウンセリング
1月20日(土)13:30~17:30 
詳細はこちら

  
image

 

 

お花その他 現在ご提供中のメニュー一覧は
こちら