のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋
さはしひろこです。



これまで、本やメルマガなど
色々心理について学びながら
自分の心と向き合ってこられた
というクライアントさま。


『でも、なかなか
本質的な変化は得られなくて
日々悩んでいました。』

『ここまできたら
本当に心の底から
変わらなければと思いました。

プロの力を借りて
本当に変わる時が来たのかなと。』

そんな想いで、
初回カウンセリングにお越し下さり、

その後、1回目の
ビリーフチェンジセラピーも
体験されました。


2回目のセッションに
お越し下さった時、


「これまで日常で感じていた
わけのわからない
不安感、恐怖感が無くなった。」


と、ご自身の変化を
話してくださいました。


苦しくて、
とりあえず何とかしたい。
という気持ちから、

次はどう変わるんだろう。
と、楽しみな気持ちが
湧いてきたそう。


解決の筋道が見えたような
感覚があると、
話してくださいました。


よかったです^^



体感、気づき、
考えたこと。

丁寧に伝えてくださる
クライアントさんの言葉を
伺いながら、

クライアントさんの
繊細な感性が
素晴らしいなと思いました。




まずは、
辛さを和らげるセラピーを、

そして、
幸せになることを
目的としたセラピーを。


これからも、一つ一つ
一緒に取り組んで行きましょうね!




 

現在ご提供中のメニュー 一覧は
こちら