のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。

image

 

私のブログを見つけて下さって

ありがとうございます^^

 

このブログには、

私が想う事、考えた事、体験談
そしてもちろん、

心理セラピーの事、ブログの事などを
ほぼ毎日アップしています。

 

 

・・・が、
はじめましての方にとっては、

多すぎて
どれから読んでいいか わからない!

 

となる事も多いように思います。
 

 

そこで・・・!

 

はじめましてのあなたへ、

まずはこちらから!の
「お薦めの3記事」をご紹介します。
 

私がセラピストになった理由
~心を癒し、内側から元気になってほしい~



はじめましてのご挨拶。
生きる喜びを感じながら人生を楽しもう。



私のプロフィール(生い立ち編)
 

 

*もっと詳しい
生い立ち~セラピストになるまで編はこちら↓

 わたしのこと(生い立ち)シリーズ1~18



どの記事も、
起業して間もない頃
(2014年、2015年)の記事ですが、
この頃感じていた想いは、
今も変わっていません。

 

あなたのお役に立てれば幸いです。

image

 

クローバー心理カウンセリング 
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ

◆あなたの悩みを、根本解決できる
方法があることを知っていますか?

image

 

【こちらもおすすめ☆人気記事】
◆「変わる」って、チューリップが
バラになるわけじゃないんです。

◆考えるところ、ずれてる。
と言われて悔しかった、過去の私。

◆「自分の気持ちがわからない」
そう感じてしまう理由とは

◆「自分がない」とどうなるのか?
私は、こんなことやらかしてました。

◆めんどくさいコミュニケーション
してた過去の私①
 
◆三姉妹の真ん中っ子の心理セラピストです


名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル5階
(千種駅徒歩5分)

 

現在ご提供中のメニュー 一覧は
こちら