あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。

 

image

 

オンラインセッションを受けられた
Yさんより、ご感想を頂きました。

ありがとうございます。
早速ご紹介します。

 

(Yさん 大阪府在住  50代女性)
 

Q1.セッションにお申込みいただいた
きっかけを教えてください


なんと言っても50代で
しあわせな結婚をされたので、
お話を聞いてみたかったです。

また、ブログを拝見して
真面目で一生懸命なお人柄
伝わってきたので、
思い切って申し込んでみました。

Q2.実際に、オンラインセッションを
受けてみて、いかがでしたか?


こちらの話をしっかり聞いてもらえて、
理解してもらえることがわかって
安心感がありました。

誰かに本心を聞いてもらえる
安心感を感じれて良かったです。

Q3.その他ご感想

どんな話も受け止めて、
理解してもらえるので落ち着きます。

く変化したくて結果を出したくて
焦る気持ちもありますが、
急には変わらないとの事でしたので、
ゆっくり落ち着いて、
望む未来に近づいていきたいと思います。


Yさん、
丁寧なご感想を頂き
ありがとうございます。
 

急には変わらない。

 

そうなんですよね。

 

急には変わらないし、

そのスピードは

何かをすれば

早まる訳でもなくてですね。

 

(だから、すぐに変われないのは

頑張りが足りてないから?

とか心配しなくていい)

 

私たちの心と身体は

自分に無理のないタイミング

ちょうどいい分だけ、

じわじわと変わっていきます。

 

だから、

北風と太陽のお話ではないけれど、

自分に対して、

早く変われ変われ!って

無理やり駆り立てるよりも

 

焦らず、ゆっくりじわじわ

取り組んでいくのがおすすめ。

 

だから、Yさんの

 

ゆっくり落ち着いて

望む未来に近づいていきたい

 

というこの感覚、

とってもいいな!と思います^^

 


安心感を感じていただけて

よかったです。


思い切ってお申し込みいただき

本当にありがとうございました。

 

 

現在ご提供中のメニュー 一覧は
こちら