あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。



先日から継続して

オンラインセッション

 

受けて下さっている

クライアントのA子さんが、

 

セッションを受けての気づきを

こんなふうに話して下さいました。

 

***********

 

これまでは

出しちゃいけない。

自分で受け止めきれない。

 

だから、感じちゃいけない。

 

そういう気持ちが

すごくあったことに気付いた。

 

セッションでは、

出してもいいんだ。

話してもいいんだ。

という安心感があって、

自分に許可が出せたことが

とてもよかった。

 

次のセッションでは

私の中に留まっている

何を出そうかな

という気持ちでいる。

 

出す事によって、

また軽くなれるかも。

と思えるから、

 

自分と向き合う事に

前向きになれる。

 

自分と向き合って感じることは、

しんどいは、しんどいけれど、

手放せたその先に

希望があるから。

 

セッションを受ける前は、

一人でどうにかできないかなと

思っていた。

 

だけど、一人じゃ無理。

一人だと、しんどい作業になる。

 

自分一人で考えていた時は、

希望が見えなかったから

出しちゃダメだと思って

封じ込めていたんだなと気づいた。



つるみさんだから

話せるんだと思います。

 

わかってもらえると思うから

話せます。

 

それがとてもありがたいです。

 

***********

 

A子さん、こちらこそありがとうございます。


ZOOMを使ったオンラインでのセッションは、

はじめての試みでしたが、

セッションを重ねる毎に、少しずつ

日常が軽く、楽になって行かれているようで

とてもうれしいです。

 

引き続き、

心を込めてサポートさせて頂きますね。


気づきを言葉で伝えてくださり

ありがとうございました。



 

A子さんが受けて下さっている

オンラインセッションは

こちらです。

オンライン心理セラピー(個人セッション)

 

 

 

 

オンライン(Zoom)開催
自宅にいながら参加できる♪
お花心のセルフケア&茶話会
6月のテーマ 
「職場の人間関係」 
6月27日(土)13:30~16:00
 ≫詳細はこちら

  

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら