あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

つるみひろこです。

 

image

 

オンライン個人セッション

継続して受けて下さった
A子さんより、
セラピーのご感想を頂きました。

ありがとうございます。

 
早速ご紹介します。

 

(A子さん 愛媛県在住  50代女性)

自分の感情に素直になることに
許可が出せつつあります。


イヤ、嫌い、腹が立つなどは
感じちゃいけない感情だと思っていました。

(そうした感情に対して)
度量のせまさや幼さを感じて
それがあることを
認めるのも恐かったです。

でも今は、感じてもいいことを知り
怒りの感情も素直に出せるようになって
とても楽になりました。


これまでは、
立派な人間にならないと!
と思っていたことに気づきました。

でも、表面上の自分と
中身の自分との違和感があって
しっくりこなかった。

自分責めのオンパレードだった。

今は、自分の取扱説明書が
ちょっとずつわかるようになってきて
(マルチタスクは向いてないんだな、、、とか)

理想としていた自分では全然ないけど、
等身大の自分で
気負いなく生きられるように
なってきました。



A子さん、
ご感想ありがとうございます。

 

セッションをしていると

怒りの感情は、

悪い感情だと思って

フタをしてしまっている。

 

そうしたクライアントさんが

とっても多いです。

(私もそうだったのでよくわかる!)

 

 

怒りの感情を使えないと・・・

嫌でもイヤと言えなかったり

不快な状況に留まり続けてしまったり

 

その結果、

なぜか周りから大切に扱われない

 

という状況に陥りがちです。

 

イヤ。

嫌い。

不快。

 

そうした感情を感じるのって

本当はとっても大切なんです。

 

なぜなら、
それがわかって初めて

 

これは好き。

これは心地いい。

これは快適。

 

がわかるから。

 

怒りを使えなかった方も、

セッションを重ねるうちに

自然に使える状態になると

 

とっても楽になるし、

それを抑えるのに

遣っていたエネルギーも不要になるし、

ストレスも減ります。

 

(我慢した感情=ストレスだから)

 

セッションでは

怒りをだんだん使えるようになるサポート

ゆっくり丁寧にしていきます。

 

オンラインセッションでも
対面セッション同様に、

こうした変化を感じていただけています。

オンラインセッションは、現在、

新メニュースタート特別価格

で提供しています。

 

この価格の期間は、
9月末まで。

 

10月からは料金を改定します。

 

気になっている方は

お早めにお申込みくださいね。

 

お待ちしています。

 

オンライン個人セッション詳細はこちら↓

 

 

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら

*メルマガ読者様限定の特典もあります♪

 

 

その他のメニューは
こちら