森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

ここしかない!

これしかない!

この人しかいない!

これが苦しくなる原因なんだよね!!

 

 

image

 

 

今日も朝5:30〜

朝活しましたよ〜〜!!

 

 

image

月曜日〜金曜日の毎朝!

朝活しています!!

早起きして、参加して下さい💕

 

 

 

スピーカーに上がって下さったら、

質問でもご相談でも、

1つ受け付けております!!

 

 

 

今日は、Lさんからの

💕ご相談💕

お子さんが大学に馴染めない!

約1年間、大学へ通っているふりをして、

時間を潰していたそうです!

その理由は・・・

●本来勉強したい学部ではなかった

●コロナ禍で予定が潰れた

●気がついたら居場所がなかった

 

 

 

まずね・・・

そもそもの根源は、

「この大学を卒業する」ことが

大前提ってことよね!

 

 

 

この大学じゃなきゃダメ!って、

お子さんも思い込んでいる。

 

 

そりゃ〜そうです!!

大学に入学し、学費を払って

通っているので、

これまで、かかった費用を考えたら、

簡単に「辞めたい」とは、

言えないよね!!

 

 

 

親御さんだって、

(私だって)出来るなら、

卒業してもらいたいよ!

 

 

でもね、

お子さんが、大学に通うふり

(家を出て、時間を潰して、

それらしい時間に帰宅する)

約1年も続けていたんだよね!

 

 

 

私なら、

今一つしかない
(と、思っている)選択肢を、

増やす作業をします!

 

 

 

 

●そんなに嫌なら辞めてもいい。

●頑張って、

自分が学びたい大学に入り直す!

●大学、専門学校、学ぶ場所は、

星の数ほどあることを知る!

●働く。

 

 

 

ここしかない!と

思うと、

この先の時間が、

永遠の苦痛になる。

 

 

 

ここでもいいし、

他でもいい!と、

選択肢の視野が広がった途端、

なんかホッとするはず!

 

 

 

重くこわばっていた肩が

軽くなるはず!

 

 

 

親は、いつだって

子供の視野を広げてあげる

 

 

 

長男がカナダの高校に

留学したての頃、

今でも言うよ!!

「地獄の1ヶ月」だったって。

 

 

私が長男に

「もう、本当にダメだ!

もう我慢できない!ってなったら、

日本に帰ってきていいんだよ!」

 

 

 

「その言葉が聞きたかった〜」と、

大号泣した長男!!

 

 

 

そこからは、

「嫌ならいつ辞めてもいい」と、

気持ちが楽になって過ごせたらしく、

結果、卒業しました!

 

 

お金は、大事!!

大学に行くのも、

留学するのも、

お金があればこそです。

 

 

 

だけど、子供の人生、

子供の「命」が、

お金よりもっと、もっと大事!

 

 

 

私は、そう思ってる。

そして、子供達にも

そう伝えている!!

 

 

 

是非、そう伝えてね!と、

アドバイスさせて頂きました!

 

 

 

一番大事なのは、

あなただよ!と、

親御さんにそう言われたら・・・

 

 

 

どれだけお子さんに

「愛」が伝わるか!!

どれだけお子さんの気持ちが

強くなれるか!!

 

 

 

そこからスタート!

一緒に考えていけばいいよね!

 

また書きます!

 

 

 

■子育て風水・関連記事

ダイヤモンド長男の誕生日に逆プレゼント
ダイヤモンドタイミングと与えるが大事!

ダイヤモンド20歳のお誕生日をレストランでお祝い
ダイヤモンド合格させたいなら吉方位へ!
ダイヤモンド内定が取れない子への言葉
ダイヤモンド留学中の子供を成功させる3ヶ条

ダイヤモンド就活の子供の応援方法

ダイヤモンド子供に応援してもらえるママ
ダイヤモンド嬉しかった夫に言われた「ありがとう」

ダイヤモンド恐怖より楽しい方がいい!

ダイヤモンドダメママじゃないよ!

ダイヤモンド子育てセミナー
ダイヤモンド家族でハマっているゲーム

ダイヤモンドコロナをすり抜けた長男
ダイヤモンドリクエスト子育て
ダイヤモンド本当に言いたい事
ダイヤモンド次男の誕生日
ダイヤモンド女の子ママ気分
ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズ1
ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズ2
ダイヤモンド孤独は誰でも感じるもの
ダイヤモンドもっと認めてもらいたい

ダイヤモンド私がFPを取得したわけ        
ダイヤモンド次男が号泣したわけ
ダイヤモンド兄弟が仲良しになる秘訣
ダイヤモンド兄弟が仲良しになる秘訣2
ダイヤモンド中学3年生とガチバトル

ダイヤモンド子供達がカナダとNZに離れたわけ
ダイヤモンド次男からのニヤつくメール
ダイヤモンド次男からのニヤつくメール2
ダイヤモンド次男からの衝撃メール
ダイヤモンドカナダの高校を卒業
ダイヤモンド新しい家族の形
ダイヤモンド子供に使うお金もブレない!
ダイヤモンド子育ての方針もブレない!

ダイヤモンドヒッチハイクボーイズ

ダイヤモンド【心配事】が現実化するしくみ

ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズのスピーチ
ダイヤモンド未来のスティーブ・ジョブズのスピーチ2
ダイヤモンド不安に押しつぶされそうになった時

 

 

image
森レナ♡オンラインサロン
こちらからどうぞ♡

 

 

 

●あなたの吉方位が

簡単にわかる風水手帳
image

ドリーム・プランナー2021

こちらから★

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤1泊減らしてでも31日にこだわった訳

宝石赤運勢に関する質問への回答!
宝石赤今年の運勢無料プレゼント

宝石赤今日中にやって欲しい事

宝石赤1日で30万円超えた事実

宝石赤ご縁を繋ぐ強力アイテム

宝石赤着物着て良かった!

宝石赤汚部屋の人ほど忙しい事実
宝石赤大人可愛い運氣アップアイテム
宝石赤今月の開運ネイル
宝石赤成功者が見逃さない100倍の日

宝石赤大人女子のお守りはエレガント

宝石赤あなたに今必要な運気アップ方法

宝石赤誕生日の夜に泣かされたこと
宝石赤タイミングと与えるが大事!
宝石赤金運アップのお財布使い出すタイミングは?

宝石赤2021年の運に乗る準備は11月から
宝石赤夢叶うサイン、どうして見逃すかな?

宝石赤吉方位へ行って泣きそうだったこと

宝石赤金運アップのお財布とは

宝石赤半年で別人級!人は変われる

宝石赤喜びで使ってお金を増やす方法

宝石赤シャネルのバッグを買ったよ〜報告

宝石赤夫婦仲が良くなるベッドの選び方

宝石赤豊さを引き寄せる下準備
宝石赤仕事を辞めたい娘さんにアドバイス

宝石赤吉方位効果実感できてる?

宝石赤不機嫌VSご機嫌どっちが運がいい?

宝石赤9月の引越しはいいの?ダメなの?

宝石赤おみくじで凶を引いた時は

宝石赤本当は欲しいくせに!!

宝石赤私ばっかりやな事が起こる

宝石赤うまく進まないな〜って時

宝石赤お金を引き寄せる力

宝石赤強運の近道!それは・・・

宝石赤大人の女のたしなみ・知っておいて!
宝石赤金運アップしている人の秘密

宝石赤不運を加速させる人がやってしまう事

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

💎森レナ♡インスタグラム

image

>>毎日更新中こちらから♡