森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

 

吉方位へのパワーチャージは、

出かける前から、

始まってるって知ってましたか??

 

 

 



パワーチャージを効果的にするためには、

事前準備も大事なんです!!

 

 

 

 

お家の中を整える!!

掃除です!

 

それも、大事な場所!!

寝室

 

 

 

寝室は、

パワーチャージから

帰ってきた時に、

ゆったりと寝る場所。

 

 

 

吉方位パワー

定着させるため!!

 

 

 

 

寝室が、スッキリと片付いて、

埃を払った状態にして、

お出かけしてください!!

 

 

 

寝室のかべに、

着ない服を掛けてませんか?

不要なもの置きっぱなしになってませんか?

読んだ本や、雑誌が床や、

ベッドの下に置いてやしませんか?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

寝室のプチ断捨離です。

 

 

寝室の埃払いです!!

 

 

 

特に最近は窓を開けていることが多いので、

普段の埃+外からの砂埃などが

入ってきています!!

 

 

 

今朝、私は、

最近のルーティンである

7分間トレーニングと、

30分エアロバイクの時間を、

寝室掃除に変更しました!!

 

 

 

 

思った以上に汗だくです!!

寝室と、階段、廊下の

床の拭き掃除もしました!!

めっちゃスッキリ!!

 

 

布団も干した!

シーツも洗濯しました!!

 

 

吉方位パワーの

受け入れ準備万端です!!

 

 

 

もし、あなたが、

吉方位へ行ってるのに、

効果を実感出来ない!と、

したら・・・

この事前準備が原因かも!!

 

 

 

あなたも、

今日明日で、寝室のお掃除、

してみてください!!

パワーチャージ効果、

上がっちゃいますよ!!

 

 

 

さぁ、これから

トイレ掃除です(笑)!!

また書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤おみくじで凶を引いた時は

宝石赤本当は欲しいくせに!!

宝石赤私ばっかりやな事が起こる

宝石赤うまく進まないな〜って時

宝石赤お金を引き寄せる力

宝石赤強運の近道!それは・・・

宝石赤大人の女のたしなみ・知っておいて!
宝石赤金運アップしている人の秘密

宝石赤不運を加速させる人がやってしまう事

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから