森レナです。

 
スペシャルデイではないのですが・・・
神社へ参拝に行ってきました。
もちろん、吉方位です!
 
 
帰国した長男のリクエストです。
「神社へ行きたい!」って。
 
 
そんな訳で・・・
私達の吉方位の神社へ
 
 
夏越しの大祓い
茅の輪くぐりが設けてありました。
有り難いです!!
 
 
風水の暦でいうと、
7月6日までは
6月(水無月)なので、
「茅の輪くぐり」が
気になる方は、
今週中に行ってみてくださいね。
今年の前半を祓ます!
後半も元気で頑張るために!!




長男に手伝ってもらい、
動画を撮ってみました!
 
 
 
長男は、
「感謝だけを伝えた」そうです。
 
 
お願いしたくなる気持ちを
なんとか抑えて(笑)
感謝だけを伝えたんですって!
 
 
あっ!
そうだった!!
長男の感謝の為に参拝に来たんだった・・・
 
 
教えられました!!
反省!!
感謝し直しました!!
 
子育てセミナー@仙台 無料
2019年8月10日(土)
14:00~15:30
https://www.reservestock.jp/events/353900
 

 

無料でメルマガ配信中

 

 

 

毎朝7:00に配信

今日はこんな1日ですよ〜って、

メッセージが届きます!

ジワジワとフォロワーさん増えてます!

 

インスタも毎日更新しています!

ストーリーを更新中!!