森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 


 
11日(金)
SD(スペシャルDAY)
9月の吉方位へ行って、
運気アップしましょう⤴️⤴️⤴️
 
 
今日は、巳の日。
 
image
 
巳は、弁財天の使いです。
あなたの願いを、
巳が弁財天に届けてくれるんです。
 
 
だから、今日は、
弁財天に参拝すると良いですよ!
 
 
 
それもね、今日は、
金運アップの西に
=マークがあります!!
 
 
=マークは、
お得な割増クーポンのような物!
ちょっと割増で
運のポイントゲット出来ます!
 
 
 
だからね、
=マークのある
あなたの家から西の方位にある、
弁財天に参拝できたら、
最高〜〜〜!
 
 
ただし、
西が吉方位になっているのは、
一白水星さん
四緑木星さん
九紫火星さんね!
あなたの九星はこちら*
 
他の九星なら、
ドンマイ!次回に期待!!
 
 
西に、なければ、
あなたの吉方位の、弁財天ね❤️
 
 
image
 
今日の私は、西も吉方位じゃないし、
弁財天のある方位は、
凶方位になっているので、
別のところへ行ってきます!
 
 
では、
Good luck!!
また書きますね。
 
 
 
 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤なんか良いことあった?と聞かれるワケ

宝石赤来年こそは!と思うなら・・・

宝石赤貧乏神に好かれやすいスキ

宝石赤お金のブロック〇〇をはずせ

宝石赤今日動かないともったいないよ

宝石赤天赦日運に味方してもらう

宝石赤貧乏神に好かれるお金の使い方

宝石赤クライアントがすごい事に!!

宝石赤お家の氣が良いか?悪いか?

宝石赤神社VSお寺

宝石赤失敗する人、上手くいく人の分岐点

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから