森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

パワーチャージについて

ご質問をいただきました!

 

 

いつも、吉方位の情報 
ありがとうございます。
先日のスペシャルデイに、友人と一緒に、
神社巡りしてきました。

一つ質問です。
お寺は、パワーチャージには
向かないのですか?
スペシャルデイは、
神社だけでしょうか??
お寺に行っても運氣上がるのでしょうか??

 

Kさん

 

ありがとうございます!!

 

 

お盆が過ぎたばかりですので、

このようなご質問、

分かります!!

 

 

答えは、

お寺OKです!!

 

 



 

神仏習合ですよ!

 

 

 

神社は神道

お寺は仏教(日本の)という

違いはありますが、

神聖な場所という共通点があります。

 

 

 

吉方位へ行った時に、

神社やお寺に行くのを、

おススメしているのは、

分かりやすいからです!!

 

 

 

何が、分かりやすいか??

 

 

 

パワースポットキラキラ

です。

 



 

 

昔、昔、

神社やお寺が建立される時、

その土地の

良い氣が流れている場所を、

探しました!!

 

 

まずは、神社仏閣!

 

 

そして、その周りに

家がたち、

集落ができていったと、

いわれています。



 

 

吉方位で、

パワーチャージするには、

その土地の良い氣を、

たっぷリ、あなたの身体に

チャージしてきて欲しいんです。

 

 

 

良い氣が満ちている場所!

それがパワースポットですね!

 

 

 

でも、私たち一般人は、

どこがパワースポットなのか??

見えないし、選ぶことは、

難しいですよね。

 

 

 

だから、神社仏閣

おススメなんです。

 


 

いろいろ神社仏閣巡って、

あなたのお気に入りを、

見つけてください。

 

 

 

それもパワーチャージの

楽しみになりますよ。

 




 

おさらい!

 

神社VSお寺

 

どっちもOK

 

 

 

 

 

 



 

乙女のトキメキ吉方位・関連記事乙女のトキメキ

ダイヤモンドおみくじを引き続ける人の結末

ダイヤモンド運の波に乗ってるサイン

ダイヤモンド厄も祓えて運氣アップの秘儀

ダイヤモンド金運アップの神社!

ダイヤモンド西北のラッキーアイテム
ダイヤモンド吉方位バスツアー
ダイヤモンドバスツアー2
ダイヤモンド吉方位のパワースポット
ダイヤモンド吉方位効果・実感するためにやってる事
ダイヤモンド吉方位へお出かけ前の準備
ダイヤモンド吉方位で美味しいものを食べるワケ
ダイヤモンドチャージのコツは楽しむ事

ダイヤモンド茅の輪くぐり・動画

 

 

乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

宝石赤ステージが上がる時の合図
宝石赤運の波に乗ったクライアン!
宝石赤8月で一番最高な日
宝石赤運の波に乗るための2つの心得
宝石赤お家の中の氣が良いか?悪いか?
宝石赤感性が磨かれ安い日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから