森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

 

今日は、

8月の中で、最高の日です。

 

 

 
♡マークは、大安吉日。
◇マークは、一粒万倍日。
そして子の日。
 
今日はないかをスタートすると良い日!!
 
 
善は急げです!!
 
 
あなたが思いついたいい事!
世界の誰かが、
先にやっちゃいますよ!!
 
 
どんどん行動してください!
 
 
はい!
私も!!
8月最高の日に
2021年の風水開運手帳!!
予約スタートです!!
 
 
9月2日の発売に向けて、
今日から予約スタートです!!
楽しみにしていてくれる方が
いるって本当に嬉しい♡
 
 
♡とか◇とかのマークも
自分で読み取れるようになって、
運のバイオリズムを、
使いこなしている方も
どんどん出てきているのが、
嬉しいです!!
 
 
最近は、手帳をお持ちの方から、
良い日を指定しての
個人鑑定依頼とか、
ミーティングの依頼とかあって、
じんわり嬉しいです!!
 
 
そうだよ!みんな、
自分の運氣には、
貪欲でいこう!!
 
 
image
2020年はコレ!!
 
 
今年も風水手帳をお買い上げ頂いた方に、
上記(2021年の風水開運ポストカード)を、
プレゼント致します!!
 
 
さらに!!
9月2日までの予約期間中に
ご予約くださいました、
先着100名様に、
デザイン違いのポストカードを、
もう1枚プレゼント致します!!
 
 
ポストカードのデザインは、
いくつか候補がありました!!
それを、風水MA協会のグループページで、
アンケートをとったところ、
文頭の写真が人気ナンバー1
 
 
その他にも、
気に入って頂いていた写真がありました!!
そのうちのどれかを
お楽しみプレゼントです。