森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 
 
あなたのステージ上がる時
天からの合図があります!
 
 
それは、見落としてしまいそうな事!
 
 
例えば、
●エンジェルナンバーを何度もみる!
●シンクロが起きる!
●電球が切れたり、電化製品が壊れる!
 
 
 
 
もうね、まだ見続けています!
本当に、
「ハイ!分かりました!!」って、
天に向かって言いたいくらい。
 
 
 
 
 
●シンクロニシティー
思っていることが、
目の前に表れたり!
考えていたら、その人からラインの
連絡が届いたり!
意味のある偶然の一致です!
 
 
 
このシンクロが起こると、
運の波に乗った合図!とも
言われているんですね!!
 
 
これもね、
え?なんで??って、タイミングで、
届いたり、目の前に現れたり、
不思議なくらいなんですよ。
 
 
●電球が切れたり、電化製品が壊れる!
 
 
「今??交換したばかりのはず!」とか、
「今まで動いていたのに、急に!!」
そんな不思議なタイミングで、
バチンと切れたり、壊れたりします!!
 
 
 
ハイ。
私の誕生日当日!
8月10日の朝に、
我が家のプリンターが壊れました!!
 
 
 
夫がプリントアウトしようとしたら、
突然、オレンジのランプが点滅!
ピコピコ!!
 
 
 
何も知らない夫は、
「修理しなきゃ!」
「なんで急に!!」なんて、
いってましたが・・・
 
 
 
私は、
でしょうね!!と、
納得しました!!
 
 
 
プリンターか!!って。
 
 
 
実は、協会のミーティングの時に、
「プリンターを買い換えた方がいいのかな?」
なんて、本気とも冗談ともいえない
話をしていたんです!!
 
 
 
そこにきたか〜〜!です。
 
 
 
お洋服を買いに行く予定を、
ちょいと繰り上げて、
先にプリンターを買いに行きました!
 
image
これは、プリンターの後のお話!
 
 
 
ジャン!!
新しいプリンター
 
 
 
インクジェットから
レーザープリンターに変えました!
 
 
ステージが上がる時に、
壊れた家電を買い換える時は、
今まで使っていたものより、
ワンランクアップさせると良いですよ!
 
 
だって、ステージが上がる
合図なんだから!!
 
 
これから資料をプリントアウトする時、
ちょっとランクアップしてる!
ワクワクしちゃう!!
 
 
 
特に、お誕生日の前後2週間は、
こんな事が起こりやすいので、
●エンジェルナンバーを何度もみる!
●シンクロが起きる!
●電球が切れたり、電化製品が壊れる!
あなたも、意識してみてくださいね!!
 
 
 
一緒に強運体質になっていきましょう!
 
 


乙女のトキメキ最近の人気記事乙女のトキメキ

ダイヤモンド強い運を作ることができる

ダイヤモンド幸せを噛み締めたこと
ダイヤモンド子供や部下を萎縮させる言葉

ダイヤモンド成功している人が手放しているモノ

ダイヤモンド強い運を作ることが出来る

ダイヤモンド自分の相性の悪い相手を知っておく

ダイヤモンドうまくいってる人に見えているモノ

ダイヤモンド運が味方してくれる人してくれない人

ダイヤモンド留学中の子供をうまくいかせるママ

ダイヤモンドうまくいってる人の続けるコツ
ダイヤモンド運気アップの質問に答えました

ダイヤモンド運を引き寄せてる人の秘密

ダイヤモンド金持ち母さん・貧乏母さん
ダイヤモンドお金持ちがしている最後のツメ

ダイヤモンド一気に運気アップできる日

 

 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから