森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 
今日の手帳のは、
マークが沢山!!
 
 
 
7の下に付いているー
7の下に付いているーは、
今日から8月!!って、
いう意味です!!
 
 
風水暦では、
このーが付いているところから、
新しい月がスタートします!
 
 
吉方位も、
今日から8月の吉方位に
変わります!!
 
 
♡マーク
 
♡マークは、大安吉日です。
 
この手帳では、
六曜の中の大安だけを、
ピックアップして
お知らせしています!!
 
image
 
 
佳き日に、
何か、あなたがワクワクする
行動してくださいね!
 
 
 
立秋
二十四
節気の一つ
立秋(りっしゅう)です。
 
暦の上では、
今日から秋です!!
 
image
 
 
季節がまた一つ進む日です。
 
 
そう!
ようやく梅雨明けしたのに、
もう秋ですよ(笑)
 
 
今日から残暑見舞いですよ!!
 
 
「暑中見舞い」ってね、
暦の上で「夏」だから、
夏のさなか、暑っついっすね!って、
書くお便りです。
 
 
image
 
 
一方、「残暑見舞い」は、
暦の上では、「秋」だから、
もう秋っだっていうのに、
夏みたいに、まだ暑っついすね!って、
書くお便りです。
だから残暑です!
 
 
美・アート
今日は美やアートに
目を向けると良い日です。
 
 
巷では、秋色メイク、
秋のファッションが
出回り始めましたね!
 
 
梅雨開けたばかりなのに・・・
もう秋ですよ(しつこい)
 
image
夏仕様にしてもらった
ばかりですが・・・
 
 
次回は、
ボルドー系の赤にしようかな?と、
考えています!!
 
 
風水的にはね、
季節を先取りしたり、
前に進んでいくのは吉。
 
 
今日は、
空を見上げたり、
外で深呼吸してみたり、
あなたの身体で、
季節が一つ進んだことを、
体感してみてください!
 
 
目には見えない
季節の移ろいを全身使って、
見てくださいね!!
 
 
残暑お見舞い申し上げます。
ご自愛くださいませ!!
 
 


乙女のトキメキ最近の人気記事ランキング・ベスト6乙女のトキメキ

ダイヤモンドうまくいってる人の続けるコツ
ダイヤモンド運気アップの質問に答えました

ダイヤモンド運を引き寄せてる人の秘密

ダイヤモンド金持ち母さん・貧乏母さん
ダイヤモンドお金持ちがしている最後のツメ

ダイヤモンド一気に運気アップできる日

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』毎週月・木曜日21時配信

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎朝更新中こちらから♡
 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから