森レナです。

 

初めての方はこちら♡

 

 

 
image
前回のパワーチャージで、
頂いてきた御朱印♡
 
 
【SD】
 
SD =スペシャルDAYです。
吉方位へ行くと、運気アップの日。
 
 
今日は、
あなたの自宅から🏠
吉方位へ行くとよい日。
 
 
連休最終日だけどねー(笑)
 
 
吉方位への
パワーチャージの極意!
SD の当日に家を出ないと、
意味ない‼️と、いわれているんです。
 
 
だから、今回の連休、
今日の吉方位を考えて、
23日に出発して、
4日間滞在したとしても、
パワーチャージにならないんだよね!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
*ここ間違いやすいです❣️
 
 
それなら、23日当日の、
吉方位をみて、
出発した方が、
パワーチャージになります!
ワァオ〜〜ウインク
 
 
吉方位へ行くとね、
そこの土地のエネルギー
グングン吸収することができるの!!
 
 
吉方位の神社では、
深呼吸するのおすすめですよ!
 
 
今日は、大安で、一粒万倍日!
だけど、不成就日▲も、
ついているので、
プラマイ、ちょいプラ!って
感じかなぁ〜
 
 
積極的に、今日何かスタートとかは、
オススメしないです。
今は、土用の期間なので、
リラックス&デトックスで、
身体のメンテナンスがオススメ‼️
 
 
パワーチャージして、
リラックスしてください!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』毎週月・木曜日21時配信

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

 

 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから