森レナです。

 

初めての方はこちら♡

 
 

 
今日は、新月にお願い‼️
 
 

 
●マークは、新月!
新月にお願いしたいことは、
これから増やしていきたいこと!
 
 
あなたの増やしたい
コト・モノ・ヒト
書き出してみて下さい。
 
 
ノートに書けるだけ、
書いていこう!
 
 
今日は、ゆっくり&地道という
エネルギーもあります。
 
 
 
成功者って、
日々こなしているタスクは、
地味で地道!って、
言われていますよね。
 
 
それをどれだけ楽しみながら出来るか?
 
 
私は、今日は、
朝カフェのボサノバ音楽を
聴きながら、
地味なタスクをこなしたいと思います。
 

イェーイ
 

 

乙女のトキメキマインドを整える・関連記事乙女のトキメキ

ダイヤモンド欠点をなくそうとすると長所も消える法則

ダイヤモンド5年前のノートに泣けたワケ

ダイヤモンド自分らしく自分の役割を生きる

ダイヤモンド最高の人生を引き寄せる
ダイヤモンド嫁・姑問題の意外な真実
ダイヤモンドこじらせ女子が愛され女子に

ダイヤモンド執着を手放すということ

ダイヤモンド自分に嫌われるより100倍いい!

ダイヤモンド自分軸で生きる!

 

 

 

乙女のトキメキ最近・人気の記事乙女のトキメキ

ダイヤモンド成功者が大事にしていること

ダイヤモンド望む世界にいきたいなら・・・

ダイヤモンドお金の法則を知ると戻ってくる

ダイヤモンドうまくいってる人が選んでいる日

ダイヤモンドお金持ちは意図していることがある

ダイヤモンド仕事ができる人の手帳術

ダイヤモンド自分らしさを取り戻そう

ダイヤモンド運が動き出す断捨離

 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』毎週月・木曜日21時配信

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】強labo♡レポート【5】モーニング・メッセージ【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

💎森レナ公式LINE

>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@daj6525s>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水マインドアクション協会facebookページ

>>Facebookページにいいねして下さい。

ご希望の方には、

<<オンラインサロンへ無料ご招待します>>

【退会自由】

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

 

 

 

💎「夢を叶える開運プランナー」

>>2020年版・風水開運手帳

こちらから